組長雑記~いろいろやる会社です~

月曜日です、組長です。

先週はいろいろやってました。

 

一口にイベント会社といっても、いろいろカテゴリーがあります。

例えば、ZATのような会社は、

・スタッフも自社で持つ実働部隊

・ツール、アイテム、アトラクションのメーカー!

と位置付けられております。

 

それ以外にもいろいろやっておりますよ。

 

まず!G20直前の大阪に行ってまいりました。

1日間違えたら、始まってるところでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだできて3年の吹田スタジアム。

フムフム・・メモメモと。

 

ちょっとした視察です。

 

 

そして、先日現場にて。

 

 

以前のブログに編曲と振付を担当したことを書きました!

先週、この踊りの本番のためのレクチャーがありました。

 

振付師を現地にお招きし、約150名の市民のみなさまに対してレクチャーをしていただきました。

 

振付、編曲のコーディネートをしました!

上記の映像制作もしました!

 

ZATはいろいろやっているイベント会社です。

お問合せお待ちしております。

 

 

仕事の事しか最近書いてないですね。

たまには趣味の話題を。

 

1か月ほど前に釣りに行った時の釣果です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確な数は忘れましたが、真鯛×18枚、ハマチ×4本だったかな?

よく釣れました。

 

数はあまり多くない時は、おいしく刺身を食べるため、お魚屋さんに皮引きまでお願いすることが多いです。

 

 

が、ここまでの数になると・・・調理代が相当高額になってしまいます!

 

今回は、お魚屋さんに半分さばいてもらい、残りの真鯛は組長がさばきました。

 

皮を引くのは下手ですが三枚おろしの腕前は中々のものになってきました!

 

ご近所には、ほぼ強制的に真鯛1枚分はお持ちしました。

 

 

そして、戦いが終わったのは日付が変わる寸前でした。

釣るのは楽しけれど、楽なことばかりではありません・・・。程々にしておけば・・・と後悔すれどやめられませんな。

 

どなたか、さばかなくてももらってくれる人は教えてください。

もしくは、うろこ取りと内臓出ししてあればOK!という人は教えてください。

 

釣りすぎた時にはご連絡します。

 

いつになるかわかりませんが。

 

 

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です。 組長です。 64kgから中々減りません。 やはり食べる量を減らすか負荷を増やすしかないようです。 ダンベルでも購入するか…? 考えてみようと思います。 さて、今日は少々涼しいです。 この位だとすごしやすいで[…]

[» 続きを見る]

疲れた~( – ゙-)

いながきにブログお願いしようと思っとったが、やつぁまたスキー場へ~(゜ロ゜; まあ仕事なんでしょうがないですわ。 ということで、名古屋のイベント会社ZATの「なぞのめがねです」   UPしましたぜ!特命戦隊ゴーバスターシ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~私は忘れない~

自分は代打も立てない、書くのも忘れない!優等生の組長です。 イベント会社の正月は過酷ですねえ・・・。毎度のことながら、今回はかなりハードな部類に感じました。 ナゴヤドームのTVキャラクター夢ドームに、真冬のフライベント等[…]

[» 続きを見る]

もう!はやっ!

どおも、なぞのめがねです。 TDRのTVCMはすでにクリスマスだね

なぞの・・・・

どおも、なぞの・・・・・         安心してください!めがねですよ!   先週はなぞのちびスケArisaにブログをお願いして、その日は私用でお出かけをしていまして。 そこで思いがけないものに出くわしました!   こ[…]

[» 続きを見る]