はろーえぶりわん☆

はぁい★

Arisaです。

早いもので3月です。

まだまだ寒いですが、日差しはなんとなく春のぬくもりを感じさせます。

春、まだかなぁ

さて、KENTも書いていましたが

弊社は社員旅行なるものに行って参りました。

Arisaが入社してから、海外ばかりだったので

国内旅行は新鮮でした。

ボスが海外好きなので大体海外になるんですがねw

修学旅行以来の沖縄!

初石垣島!

3日間とも、天気には恵まれませんでしたが

スパに行ったり、琉球ガラス吹き体験をしたり

なんとか、満喫できたかな…ヾ(*´ω`*)ノ

島料理も食べられたし、

かの有名店キャピタルのお肉も食べられたし!

欲を言えばマリンスポーツしたかった!!!

ぁ、Arisaはカナヅチなので泳がないやつ専門ですが!

パラセーリングとか…無人島にボートで行くやつとか…

ボス!バカンスください!!

さてKENTが石垣の写真をあげていたので

私は本島での写真を上げます。

3日目の昼過ぎ、一瞬だけ見えた晴れ間。

きれいな青です。

IMG_20160225_151241

DSC_0733DSC_0739

前の飛行機が飛んで…私たちの飛行機も飛んで…雲の上。

ちょうど夕暮れ時のフライトだったので

とてもきれいな夕焼けを見られました。

キャピタルのお肉をあげようと思ったのですが…

焼いてる動画しか撮っておらず、、、サイズオーバーで貼れない…

お腹が空いて、すっかり写真を撮ることを忘れておりました…

日本国内といえど、地域によって本当に特色がありますよね。

そんな日本各地の料理を堪能できるイベントがございます。

ご当地ラーメンまつり!

ご当地グルメが当たる抽選会!

などなど!

こんなイベントないかなぁ?

とお考えのあなた様!

是非ザットインターナショナルにお問い合わせください。

春~初夏にむけての楽しいイベント、ご予算にあわせてご提案いたします。

だんだんと暖かくなってきています。

イベント日和です。

さぁ!ザットインターナショナルへ!

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガね 気を取り直して!の巻

ブログ書いたのに飛んでしまい、書き直してるなぞのメガネです。 さあ、UPという時に飛んでしまった!また同じ事を書く気になれないので、思いつきで書くとしよう。 …何も思いつかん。 さっきはあいかわらずのGボン臭で頭おかしく[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年の瀬ですねえ~

いや~多くの会社が仕事納めの本日、午後からは電話すると納会やってたりしますね~ 酒は好きですが、納会等これまで一度もやった事のない会社で仕事中の組長です。 そりゃそう~ですよ、大晦日まで現場の準備や正月の設営なんかがある[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~諸雑記まもなく1周年~

昨日は祝日でした。まるで月曜日のような気分ですが火曜日です。 組長雑記です。   祝日だったが故、近江が忘れてたようです・・・。 明日から現場6連戦・・・。ドラゴンズの勝利を心の支えに頑張ろう! 今日も勝った   明日勝[…]

[» 続きを見る]

未だ病み中・・・

どおも、なぞのメガネです。 まだ、病んでます・・・ ようやく治りはじめました・・・・ しかし、これだけ続くと参りますね。 まあ、それはさておき、こないだふと入ったコンビニで小さな幸せを感じました。 赤霧島900mlが\1[…]

[» 続きを見る]

木曜4番打者

はい。 やはり一週間はあっという間。先週も書きましたが、こうやって歳を重ねていってしまうのですね。 ロックスターは短命、27歳までとかいわれます。ジミヘンもジャニス・ジョプリンもジム・モリンも 27歳で永眠しました。 残[…]

[» 続きを見る]