あ、あ、明日は素敵な1日になりますようにっ!!

壁|
壁|
壁|’)
壁|ω’)
壁|ω’)<……お、お、
お誕生日おめでとぉぉぉぉ……まだございませんっ!!!!!ヽ(’ω’)ノ
 
 
 
 
フライングお誕生日おめでとうも完全にスベったところで。
 
どうも。
 
Iの隣人さんの愉快なブログを心から楽しみにしていた皆さん、残念でした。
 
明日で24歳。年女のみずいろです。どうもこんばんは。
 
面白いことは相変わらず書けません。
 
そういえば、去年も自分の誕生日にブログ書いたんでした。早いものです……しみじみ。
 
  
  
誕生日アピールがそろそろ自分でもウザくなってきました……。
人生で誇れることがこれくらいしかないのです……生暖かい目で見てやって下さい……。

さて、そんなことはさておき。

みずいろも、沖縄の写真をちょっと載せたいと思います。
 
  
 
さてさて、Arisaお姉様が「キャピタルのお肉の写真がない!」と仰っておりましたが……
なんとみずいろ、思い出の1枚として撮っておりました!
IMG_7720
光り輝く、肉、肉、肉!!!!
焼き加減は?って聞かれたのでレアって答えました。
レアって言ってみたかったんです。
ガーリックが効いててとっても美味しかったです。
 
 
予定外のお土産をどっさり買ってしまったので、
見た目が小さくて可愛いピンクのキャスターであるにもかかわらず、
持ち上げるとなんと重量11kg。重いわ。
 
車に乗せるときに手伝ってくださったあかトマトお姉様や、帰りに上着を着るときに一瞬持ってくださった近江さん、
口を揃えて「おっっもっ!」とビックリです。みずいろも正直こんなに買い込むつもりなかったです。
 
せっかく沖縄まで来たので、自分へのお土産をひとつ……
IMG_7832
暗闇でほんのり光る「ホタル石」のネックレスを買いました(n*’ヮ’)n
みずいろは水色が一番好きなので!わーいわーい!!すごく綺麗なんですよー!!
Arisaお姉様に「何かしら買うと思ったよ!」って言われました。さすが何でもお見通し。
 
 
 
 
話を戻しまして……。
 
 
 
可愛いお嬢様をお持ちの、お父様、お母様!!
明日は雛祭りです。
お雛様をしっかり飾って、祝ってあげて下さいね!!
 
 
ZATでは春に向けて、色んなイベントを企画中ですよ!!
 
桜がほんのり香る手作り石鹸のイベントなんていかがでしょうか??
 
それとも花より団子ですかね??
桜餅やお団子が食べられる飲食イベントなども、また素敵だと思いますよ!!

3月だというのに雪がちらついたりして、まだ桜は咲かないかもしれませんが……
もうすぐ春です!!

楽しいイベントは、ZATにお任せを!!
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

隔週って…早いな。

こんばんは あかトマトです。 隔週担当って想像より 順番早く回ってきます。。。   10月に入りましたね~ 10月といえば… ハロウィンですね 皆さんは、仮装とかしちゃう派ですか?? トマトはあんちゃんを仮装させちゃう派[…]

[» 続きを見る]

七夕ですよ!!!

  こんばんわ!! 今宵は、七夕ですよ☆ クリニックです☆彡   隣人が7が揃うと素敵なことが起きる場所へうきうきとしながら旅立っていきました。 素敵なことは起きたのかな? 皆さんは七夕のお願い事何に[…]

[» 続きを見る]

暇な方~予定ありますよ!(笑)

こんばんは♪ ラムネです(‘ω’)ノ 最近いきなり暑くなりましたね(・_・) 今日は・・・北海道の方は28℃|д゜) 暑いっ!!!! しかし、もっとも暑く熱くなるのは・・・・ そう!!!!GW!!!( ;∀;) 大変です[…]

[» 続きを見る]

木曜111だふる

メリークリスマス! もじゃもじゃです。 最近おもしろかっことはなんですか? 楽しいことはありましたか? ・・・・・そうですか。 こういう質問をされて、すぐに答えが出ない人は、 なんだかんだで毎日が楽しい人だそうです。 ・[…]

[» 続きを見る]

新クール初ブログ 組長雑記

水曜ですが、九月からは新たな当番制! まだローテを決めてないが、水曜日は三階営業室が担当になりました。 初回である今日は、営業室の長である組長のブログでスタートさせていただきます! 只今組長は大雨の影響で通行できなくなっ[…]

[» 続きを見る]