ごめんなさい、組長雑記

月日が過ぎるのは早いですね。

ちとバタついていたら、月曜日をはるかに過ぎ、水曜日になっていました。

組長です。

 

月曜日に書けなくてすみません。

先週もいろんな現場に行きました。

 

ちょっと載せていけない写真ばっかりだな・・・。

 

現在、プロスポーツチームのチアチームの立ち上げをしています。

組長がダンスやアクロバットを教えられるわけではないので、裏方準備ですが・・・。

 

あと2週間。

 

華やかなデビューがさせられるよう日夜準備しております。

 

 

こちらも生徒絶賛募集中です。

 

今年の1月から豊田でもスタートしていますし、4月から新たに蒲郡でもスタートします。

今年もカワイイ生徒達からたくさんのチョコをいただきました。

ありがとうございました。

 

バレンタイン向けの企画・・・もう遅いですね!

来年紹介しよう、そう!ホワイトデーやイースター、GWに向けた企画各種用意しております。

お問合せお待ちしております。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜急に暑くなった〜

月曜日です、組長です。 連日33℃だの34℃だの…。   もう少し春を楽しめないもんですかな。 熱中症が怖い季節になってきました。 この季節の風邪や胃腸炎は熱中症や脱水症状の原因になりやすいです。  […]

[» 続きを見る]

ども、ナゾのめがねです・・・

いやぁ、せわしい せわしいことばっか書いてもねぇ ・ ということで、会社としてのブログが思いつかないんで・・・ しょうもないことでも書くか ・ ・ こないだ出張で、思いのほか早く帰ってこれたんで、直帰し、地元の駅近でソウ[…]

[» 続きを見る]

疲れた~( – ゙-)

いながきにブログお願いしようと思っとったが、やつぁまたスキー場へ~(゜ロ゜; まあ仕事なんでしょうがないですわ。 ということで、名古屋のイベント会社ZATの「なぞのめがねです」   UPしましたぜ!特命戦隊ゴーバスターシ[…]

[» 続きを見る]

迷います。・ω・

  服装に。   こんちわ!・∀・ノ 水曜担当いながきです!   ここ最近昼間はめっきり暖かくなりまして、朝夕との寒暖の差に対応できていない困ったサンです。 昨日は1日肌寒かったですが、七分袖で会社に着て血迷ったと後悔し[…]

[» 続きを見る]

改変

はぁい★ Arisaです。 先週は引っ越し作業でしたが ブログも担当する曜日が変わりました! 私は木曜日に移動です。 これからの木曜日は女子チームで 順番をまわしていきますよ! よろしくお願い致します。 新事務所はZAT[…]

[» 続きを見る]