こんばんわ!

こんばんわ!

クリニックです。

上の方の仲間入りして、火曜日に引っ越しました!

最近寒さを痛感してます。

お昼のあったかさが一日ずっと続くといいなと思っていつも過ごしてます。

あと、とっても危険なウイルスが流行ってますがいかがお過ごしでしょうか

かかったら最後という印象です。みなさんもマスクをつけて過ごしてくださいね!

弊社も体が資本なところがあるのでとっても気をつけなければいけません!

早く花粉とウイルスをなくしたい今日このごろですね。

これから春になるので、イベントがしやすい時期ですね!

春のイベントにピッタリの花を使ったイベントやGWに家族で思い出が作れるイベントを企画しているかたはぜひ、弊社へお声がけください!

 

お待ちしております!

 

以上、クリニックでした!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

初めて飲みました…ポーク・カツレツ

こんばんは。 なんだか疲れたあかトマトです。 今日は疲れたのでチョコがうまい ね、カワイちゃん。 ←あ、返事が返ってきました。『はい、私もそう思います。』   うまいと言えば、今日、お昼にカワイちゃんに会社近くのモ○バー[…]

[» 続きを見る]

新しいステージ ~チャレンジ~

どうもIの隣人です。 気が付けばIの隣人ではないですが。。。。 もともと座席の隣にIさんがいたので、このペンネームでした。   さて、まだまだ寒いですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。 自分はまだまだ走り続け[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです! 師走です。 寒いですね。 今年はホワイトクリスマスになるとかならないとか。 街もキラキラしてます。 イルミネーションが綺麗です。 そろそろ会場にイルミネーションを 飾りに行く季節ですかね。 私[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~何も変わらぬ1年後・水没雑記~

こんばんは。やはり変わらず担当する事になりました。組長です。 携帯が水没しました・・・。 トイレや洗面所に落とした訳ではありません! 現場で大雨の中!     仮設プールの中に浸かってしまいました☠     ちゃんとネッ[…]

[» 続きを見る]

緊急募集中!?

あかトマトです。 プレッシャーです・・・ 何がプレッシャーって・・・ 昨日のZATブログチェックして頂けましたか? 松下先生のオヤジギャグ言葉遊びブログ からの、本日のブログ・・・ 今日のブログはいつも以上に大きなプレッ[…]

[» 続きを見る]