じめじめ

こんにちは。松下先生です!

じめじめします。

暑くてもカラッとしてればいいんですが、じめじめは嫌いです。

変な汗をかきます。特に夜・・・

クーラーのタイマーが切れると目が覚めてしまいます。

といっても・・・寒いのも苦手です。

やはり、春と秋がいいですね。

ただ、最近では寒かったと思っていたら、すぐに暑くなって、いい季節があまりないような。。。

季節に合ったイベントの提案も一つ間違えると、大変なことになりかねません。

いつか、真冬のかき氷、真夏のこたつなども当たり前になったりして・・・

☆でも真夏の雪まつりなどは涼しげでいいですよね。☆

弊社では降雪機で雪を降らせ、氷じゃないスケートリンクなどのイベントで「真夏の雪まつり」もできます!

よろしければ是非。

さようなら
繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈ にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ラリってる なぞのメガネ

こんばんは、本日も頭がまわりません(*_*)なぞのメガネです。 今日はこいつのせいです。 それはさておき、はやいもんですな、もう12月も半ば、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?忘年会のはしご、大掃除、その前にクリス[…]

[» 続きを見る]

ネタが無かったのでX-

どうも!KENTです! 今日のblogを任せられましたが、なぜかネタがまったく出なかったのでこの前のThailand旅行の話でもしたいと思いますX-< 有名な話ですがThailandに行くとまず目に入ったのが電線の[…]

[» 続きを見る]

念願のリニューアル!!

念願の新ホームページをついにアップすることができました。 ブログも随時更新していくつもり…(^_^; なので、宜しくお願いします!

大雪~

お久ぶりです。 ボンノウです。 組長からラインがきて、肩たたき券と宣告されました! まだ、日変わってません!!!! まだ、大丈夫!笑 来週会社の社員旅行があるらしいのでが、ボクは雪降る永平寺に儀式をしにいかないと行けない[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ5 一年の計は元旦に……

今年ももう13日目ですが、あけましておめでとうございます。今月26歳の誕生日を迎える、ことなかれ二等兵と申します。 誕生日プレゼントをくださいなどと厚かましいことは申し上げません。 仕事をください。    2014年の大[…]

[» 続きを見る]