組長雑記 〜9月かぁ〜

水曜日です!組長です!

夏休みも終わりましたね。

いろんな事があり、初めてのチャレンジもした夏でした。

日々勉強!成長出来るよう努めます。

さて、今日はお休みをいただいておりました。

よって、ブログの内容もイベントとは全く関係ない話です。

枕の話です。

組長は無呼吸の疑いがあります。

イビキヒドいみたいです…。

ある日枕変えてみました。(3年ほど前です)

ピタッとイビキが止まったらしいです。

✳︎自分ではわからない!

肩凝り、首の痛みなどもたまにありましたが、枕を変えてからピタッとなくなりました。

月に一回程度メンテナンスとして、綿の位置や高さ調整をするんですよ。

これを怠ると意味が無いものになります。

今日は枕のメンテナンスに行きました。

あまりの綿の圧縮具合に呆れられました。

三ヶ月ぶりだからな…。

まあ何はともあれ健全な状態に戻ったようです。楽しみだ。

頭は5キロ以上の重量があるそうです。

だからこそ、その重さを支えるのを補助をする枕は重要ですね。

これです!

中には頸椎ヘルニアの深刻な症状が、劇的に改善したという方もいます。

安い枕ではありませんが、お試しあれ!

メンテナンスは永年無料です。

値段は高いです。

それでは、また来週。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

水曜10回目 組長雑記

一人で10週頑張りました。 水曜日です!組長です! どうしようか、ネタが無い。 ドラゴンズの年俸交渉スゴい事になってますね。 この二日間で削ったコストが何と3億円以上! 最終的にいくら削れるんですかね? 何とも恐ろしい限[…]

[» 続きを見る]

雨のようには降らない

もうすっかり暑さが夏さですね。 まつきちですよ。 写真は東京での現場に行った時の帰りのSAにあったペヤングの塔です。   一番手間のペヤングは遠近法とかではなく本当に大きいです。 もうこの現場に行ってから1か月[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです! 梅雨とは言いながら、今年はあまり雨降りませんね。 お洗濯は捗るのでいいのですが。 今年は水不足、大丈夫ですかね。 思えば、愛知県は水資源が豊富ですよね。 調べてみたところ、名古屋の水道水は全国[…]

[» 続きを見る]

急に寒い・・・

ども、なぞのめがねです! 今年は暖冬って言ってますが、本当ですかね?   さて、先週も現場で、珍しく現場続いてます。 なんと、30年近くぶりぐらいに、同期と現場入りまして。先週のキャラショーの数がハンパなくてね[…]

[» 続きを見る]

置いてけぼり((((;゚Д゚)))

こんにちは~、こんばんは~、KENTです! 最近読んでるのは某アメフト漫画です。 実はKENTには最近shockなことが・・・ 同い年のfriendがみんな結婚していくんです。・゜・(ノД`)・゜・。 KENTはこれでも[…]

[» 続きを見る]