おばんでがす~。Gハマでやんす~。
ZATでは初姫です~。上と下を繋ぐ、浅井三姉妹の次女姫ですネ!
最近はキャラクターと仲良くグリーティングをする現場が多くて、
久しぶりに外現場に出たら・・・半熱中症になりかけたネ!
設営だけだったのにネ!
体力が・・・著しく低いのだよ・・・。
これからの季節に向けて、何かしら鍛えないとネ!
そういえば、先日Iの隣人さんから
「ZAT社員を戦国武将に例えると誰になる~?」って聞かれて、
ざっくりとその場の思いつきで答えてしまったネ!
※Gハマ、戦国武将好きです。
因みにGハマの同期は、濃姫・千姫・小早川秀秋です(笑)
ZAT1年生は、江姫と森蘭丸、かな?
濃姫:蝮の道三、斉藤道三の娘で信長の妻。嫁いだ時の懐刀の話から、頭の良いカッコいい女性!
千姫:家康の孫娘で祖母お市の美貌を受け継いだ戦国プリンセス!誰からも愛されるお姫様。
小早川秀秋:関ヶ原の戦いで若くして大軍を率いた青年武将。その采配は吉と出るか凶と出るか…。
江姫:3度の婚姻で若い時は波乱に満ちていたが、最後は江戸幕府の立ち上げにも貢献したお姫様。
森蘭丸:主君のため、身を挺して最後まで戦った小姓。まずは鞄持ちから…(笑)
…うん!結構いい線いっているのではないでしょうか!(自己満足)
また機会があったら自己満足な解説と共に紹介しますね~。
【SENGOKU OF ZAT】…(笑)
何が嬉しいって、武将を語っていた時に、
赤トマトさんがすっごく武将話をわかって下さったこと!
さすが寧々さん(秀吉の奥様)・・・。才女であり、ZATのお母さんだわ!
![]()
にほんブログ村
気になるあの人はどんな武将になるのかしら・・・?

こんばんは~♪ ラムネです。 最近寒くなりました。 はぁ朝がつらいです。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・ ・ あっ!!! スーツアクターとイベントスタッフ募集しています。 宜しくね(‘ω’)ノ にほんブログ村

みなさんこんにちはこんばんは!!! どうもハリネズミです! 新学期になりぽかぽか暖かい日もたくさんですね 入学式や始業式をしたり新生活スタートしたかたも たくさんいらっしゃると思います! ザッ[…]

こんにちは。松下先生です。 年末になり、パーティの現場が増えてきました。 毎年恒例のパーティの現場も10年以上たち、なんとなく雰囲気にも慣れてきた感じです。 当初は誰も見たこともない偉い人たちばかりでしたが、この10数年[…]

どおも、なぞのメガネです。 1週間て早いね。 最近とくにね。 そーゆうこと言い出すと年くったと思うね。 さて梅雨が明けましたな。 セミも鳴いとる!なぜかアブラゼミより先にクマゼミを先に目撃したよ! 自分が[…]