ブログがだらけてる~

どおも、なぞのメガネです。

イカンです。管理してないのがまるわかり!最近のブロブ、トビトビ~(>_<)

 

ん~~~~ なかなか仕事に繋がる内容も…。 ね~  

いかにヒットさせることができるか、考えなきゃね~

 

てなわけで、今週は久々現場に行ってきます!!

 

とあるキャラクターのアテンドなんですが、いいおっさんがピンクのTシャツ着て頑張ってきますよ(´Д` )

 

最近はほんとにいろんなキャラの需要が多くなりまして、単発のアクター派遣が異様に多くなった気がします。

それだけZATのアクターは信頼されてるってことですかね?嬉しいことです。

 

名古屋でもどんどんスーツアクターがれっきとした仕事としてやっていけるといいんですがね。

「スーツアクター」 うん いい響きだ!

昔は「着ぐるみの中身」だった、うん!    「スーツアクター」どんどん増やさねば!

 

このブログ見たひと~ 興味があったら是非~~~

 

そいいや、今日朝ワイドショーで、ベビーカーオロスンジャーってのやってたな。

東急ハンズで売ってるスーツで(^_^;)

東映の代理店的にはああいうのは取り締まる側なんすけど、そのお方、エスカレーター、エレベーターのない駅で声がけして、ベビーカーでお子様を連れたお母さんを助けているんです。階段の上げ下げを。

 

立派ですよね。 仕事もちゃんとしてる方です。 仕事もせずにやってたら問題です!

 

その人のスーツはグリーンでしたが、他の色のスーツも既に用意してあって、メンバー募集中だそうです。

 

集まるのかな?

 

是非ZATにもそんな方来ていただきたいです。

真のヒーローで子供たちを喜ばそうよ!

 

そんな暑い方、いや、暑いけど…(*_*)、アツい方!!

 

お待ちしております!

 

でわ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんにちは、水曜定休日Xです(笑) という事で今日は携帯からイソイソ投稿してます〜。 (画面が小さいから文章打ちにくい…) さて…12月も近づいて、だんだん景色が冬っぽくなってきましたね。 木や山の色だったり、吐く息が白[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ誕生日★

こんばんは あかトマトです もうすぐ誕生日です。 あ、ハタチです。 誕生日のたびにハタチになります。 ハタチです。 プレゼントはいつも通り 年中無休で受付中です。 隣で○ンツさんが 「私は永久に18歳です」 とか言ってま[…]

[» 続きを見る]

ゆきあそび

こんばんにゃ 今週は名古屋にも雪が積もったのだ ZATの事務所前には雪だるまさんが出現していたのだ 新しい友達にゃ!! 実はザットでは雪祭りのイベントもできるらしいのだ 手作りの滑り台がめちゃくちゃ楽しいって聞いたのだ![…]

[» 続きを見る]

暑さが弱まってきた!!!!!!!!!1

どもども、かずっしーです。   死ぬほど暑い夏がやっと!!!!!!!!!やっと!!!! 終わりそうです!!!!!!!!!!!   昨日から急に気温が涼しくなって、滅茶苦茶過ごしやすくなってきましたね。[…]

[» 続きを見る]

盗塁する野球選手の気持ち

なんか最近のイベントにはドキドキ感というか、ハラハラ感というか、ゲリラ感というか、そういう刺激が足りない気がする。 某イベントでも一番客が沸いたのは出演予定のないタレント出演でした!! やはりイベンターたるもの、サプライ[…]

[» 続きを見る]