組長雑記~新年から~

i-phoneユーザーですが、たまにはPCにつないで最適化しないと、おかしくなると知らなかった組長です。

あけましておめでとうございます。新年最初のブログなので気合を入れて書こうと思っていましたが、現場も4日目になるとそろそろバテが来ておりますbearing

まあ若くないってことですな・・・。

何はともあれ、今年も一年良い事があるといいなと思っています。

 

しかし、自分は今年は2度目の前厄です!

前回の前厄の時には、華々しく交通事故を起こし、買って1ヶ月の車が見事に廃車でしたcrying

ローンも始まらないうちから、買ったばかりの車を失い、大学生の頃でしたが、絶望した記憶があります。

絶対にお祓いに行こうと思っています!

 

さあ、そして繰り返しますが、イベント会社である我が社は三が日が終わっても、まだまだ現場でした。

1月1日~4日、8日~10日と行われているこのイベントに弊社も出展しております!まあ他にも諸々やってるんですがね・・・。

こんなブースですよ!

あれ???写真がピンボケ・・・。自分のせいではなく、しばらくPCに繋いでなかったiphoneのせいという事にしましょう!

ストップ・ザ・チャレンジです。お見苦しいものや写真に写せないものも多々あったため、ツールの写真に留めておきます。

しかも今回は景品のセレクトが非常に良かったのでしょうか?なかなかの成績になっているようです。

優秀なスタッフ達も頑張ってくれていますしね。

このゲーム、中々の優れものです。

みなさん、「ストップウォッチで秒数を決めて、何秒で止める!」とかいうことをやってみた事があるかと思います。

あれって結構燃えますよね!

それをイベントツールにしたものです。

サイズも高さが2m70cmあり、目立ちます。コンピューターものですとお値段もかかりそうなものだと思う方も多いかと思いますが、価格も高くありません!

ステージやパーティ等のゲームでは盛り上がる事間違いなし!是非お問い合わせ下さい。

 

それでは、新年最初の組長グルメ企画です。

俺のよく行く居酒屋です。

北海道が味わえます。一品のボリュームがかなりあり、海鮮のおいしい居酒屋です。

車でないと行きにくい所なのですが、行ってみる価値はありますよ。

お~っと飲酒運転と酒乱には注意しましょう!

それでは、また来週。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食欲の夏!?

あ、ブログの更新… ぎりぎりセーフということにしておいてください。 あかトマトです。 もうすぐ7月ですねぇ トマトは7月に入ってすぐ誕生日です! 何度もお伝えしておりますが、 プレゼントは年中無休で受け取り可能です。 お[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ひぃ~とぉ~りぃ~雑記ぃ♪~

火曜日です。ノープラン雑記の始まりです。 みなさんはひとり焼肉って知ってます?   組長は今日知りました。東京にそういうお店ができたみたいですね。 お一人様向きの為に、とことん味に向き合った内容のお店なんだそうです。 興[…]

[» 続きを見る]

暑さがやっと落ち着いて・・・

  どもども、かずっしーです。     暑さが!!!!!!!!!!!!!!! やっと引いてきましたね!!!!!!!   ・・・もう10月も終わりなんですけどね。   今年[…]

[» 続きを見る]

さぁ!本番です。

どうもIの隣人です。 さて、明日からはゴールデンウィーク本番です! キャラクターショー・イベント等など沢山あります! 3日から7日まで楽しみましょう!   自分も先日、全プリキュア展に行ってきました。 このお仕[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜おつかれさん会〜

組長です! 訳あって参加できていないのですが、今日は我が社のお疲れさん会。   イベントアルバイト、ショーキャスト、司会者の皆さんを労う、年に2回の行事です。   いつでもメンバー募集中です。 よろし[…]

[» 続きを見る]