木曜11monkeyず

ところでみなさん、そろそろ水田わさびさんのドラえもんにも慣れたころではないでしょうか?

ルパンが山田さんから栗田寛一さんに変わったことも、今や知らない人だっているのではないでしょうか。

TV朝日の22時は久米さんだったこととか。

あ~、そういえば・・。 ってね。

 

 

 

時代ってそんなもん。

 

 

もじゃもじゃです。

ただいま激しくお腹がすいております。だって、お昼は12時前後なのに、夜は10時以降ですもん。いっつも。

なので今日はサクサク進行したいと思っております。

サクサク行くため2人同時に紹介したいと思います。

サクサク!

中山&横井

モグモグやん!

くそ~、こいつら人が腹減ってることを知っててこの仕打ちか~~!本気腹減ってるのにこんな写真しかないとは・・!

で、

左のモグモグはよこいさんです。

右のモグモグは、ハスキーヤンキーキエさんです。

彼女達はイベントスタッフです。仲良しです。

写真は現場のお昼休憩ですね。これこそ現場での一番の楽しみ!

今日のお昼はなんだろな~~って、現場中に考えたことが無いスタッフはいないハズ!

そうです。弊社のアルバイトはクライアント様の多大なるご協力あって食事つきなのです!お昼に限らず、時間が遅い仕事なら晩御飯も付きますし、泊まり現場なら朝食もあります。あご足枕そろってます。ステキ!

ホテルの朝食とか、豪勢なところは凄いですよ。バイキングですからね。

もうそうなったら米にするかパンにするかで一大決心ですよ。納豆も食べたいけど、コーンスープにパンもつけたいじゃないですか。食後のコーヒーもしたいし、デザートにヨーグルトも、あ、フルーツもいいんだよなあ・・・・・。

・・・・・まあでも、色々ありますよ現場飯・・・。

弊社で手配することも多々あるんですがね。

朝食は、おにぎり一つとか。昼に雑炊のみとか。

食べる時間があるだけ幸せよね。

まあ、何故現場でご飯が出るかと申しますと、お昼を買いにいけないようなスケジュールだったり、場所だったりするわけでして。

なんか大勢スタッフのいる現場での昼食の時間なんて、弊社以外のスタッフさんも大勢いて、なんかこう、これぞイベントの裏側って感じですよ。

ぼくも貧乏アルバイトの時代はよく、現場に入れば、とりあえず飯にありつけるなんて思ってました。

今でもそう変わらないけど。

ああ。

週末のご飯が楽しみだあ・・・・・・

 

 

あ、2人忘れてた。

えっと、モグモグ2人は仲良し学生さん。

ほうらこの写真見てくださいよ。

中山&横井②

ペアルックですよ。ペアルック!きゃ~~~!ちょっと!

2人だと恥ずかしいけど、3人以上で着ればユニフォームだ!恥ずかしくないぞ!

ってごめんなさい。馬鹿にしているわけではありません!

それくらい仲がいいのです。

モグモグよこいさんは動物的な専門学校に。

モグモグハスキーはなんちゃって大学生です。

(動物的な専門学校って・・・wwww)

つまり、彼女達は弊社のアルバイトで知り合った仲間なんですね。それでこんなに仲良くなっちゃって・・!うれしいですね。

そう、弊社のスタッフはたくさんいます。

ここで出会う仲間達は、間違いなく他では出会えません!←当然

まあ、出会いはいろいろなところにありますが、出会って、何かが生まれたなら、それは価値のある出会いだったのではないでしょうか。

友達を作るのが得意な人もそうでない人も、さっきまで知らなかった人と現場を造ってみると、きっと何かが生まれます。

そういう場所だと思いますよ。

彼女達はいつも楽しそうに仕事に取り組んでくれています。そうなると辛い仕事も、辛そうに仕事してる人も、楽しい病に感染します。

ありがたい話ですね。

さあ2人とも!この仕事の楽しさをみんなに伝えるためにも、コメント下さい!

 

 

モグよこ「周りの人みんな、優しいくて働きやすいです」

 

モグヤンキー「周りの人みんな、キャラ濃いです」

 

 

です!

 

ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どおも、なぞのメガネです。

いまさらですが、   インパクトNo.1のグァムおみやげの写真 観覧注意               ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ おきらいなかたの為、モザイク入れときました! サワークリーム&オニオン味(*_*)     […]

[» 続きを見る]

友達募集中

どうも、ぼくです。   コロ助のおかげで暇です。 家にいると頭おかしくなる時期+運動したい のでボルダリングの季節かなとおもっています。 しかし、残念なことに一緒にやってくれる人がいないです。 みんな興味がない[…]

[» 続きを見る]

だから言ったのに…

こんばんは あかトマトです。 2週連続でしつこい感じで登場してみました。 理由は詮索しないでください。 どうしても知りたい方は あの「うっかりボンノウ」さんと 同い年の「うっかりあずま」さんに聞いてみてください。 言った[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~最終雑記~

火曜日です!組長です。 9月からブログ当番が更新されます。 晴れてお役御免になるのか、組長より上の方々は毎週ブログ書かれています・・・。 同じ運命をたどるのか、お楽しみにどうぞ!     さて、組長はついさっき現場から帰[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜公開ダイエット雑記7〜

水曜日です、組長です。 体重は64kgです。 少しずつ進んでいます。 但し繁忙期になるとジョギングが辛い事がわかりました…。 オマケに、重量のあるリュックに中々慣れません…。 家から会社が走りきれなくなっています。 なぜ[…]

[» 続きを見る]