とっくに明けてます!なぞのメガネ

明けまし…もういいかっ    みなさま 新年はいかがでしたか?

我が社は休みなく営業中であります。(実は弊社12/30~1/4まで休みでした。しかしとても休めないので、落ち着いたら代休を取って消化していくのがZATの休日の取り方です。)

自分はある作り物がつい先ほど終わり、ホッとしているところです。いやあ終わった終わった!しかし次がすぐあるのです。ゆるキャラブームは続きますねえ。うちが命を吹き込んだゆるキャラ達はまたホームページにUPできるものはUPしていきますので、興味のある方は見てやってください。

 

ところで、『テレビキャラクター夢ドーム』 行きました? 自分は1/4に関係者として見学してきました。

この日は仮面ライダーダブルの左翔太郎役の「桐山 漣(きりやまれん)」くんとフィリップ役の「菅田 将暉(すだまさき)」くんがゲストで来てまして、どえらいことになってました!人が多すぎて歩けん!!状態でしたよ。すごい人気です。

やっぱ大人が多かったですね。コスプレした人もいました。   ステージをやってる時の写真がこれ↓

ドームステージ客よくわからないと思いますが、ステージ前は客!客!!客!!!です。                     

15分のトークショーをやったあとにヒーローショー30分という内容。トークショーは黄色い声援が飛び交い沸いてました。

今や、特撮出身のタレントはアイドルとかわらんですね。若手俳優の登竜門といわれるだけあり、ライダーや戦隊に出演できれば、確実に知名度、人気は出ますもんね。

会場全体はこんなです。ドーム客 うちのスタッフは各所にちらばり、休みなく働いておりました。お疲れ様でした!

また明日からがんばってねぇ~ 明日はオーズの役者がくる~ 大変~! 

まだ行っていない方は是非!10日までやってます!ヒーローショーは普段お目にかからないキャラクターも続々出ますよ。必見です。

また組長も紹介してましたが、名古屋のイベント会社ザットインターナショナルのブースもお忘れなく。是非お立ち寄りを!↓

stop charenge1只今大人気のオーズドライバーやオーメダルが当るかも?!

 

さあ 連休明けはそろそろ落ち着いて代休をとれるころかな~ でわ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もう春ですね!

NOBITAです ずいぶんと温ったかくなってきましたね。今日なんかも上着を脱いでTシャツでいられてしまうくらいですね。   ところで、今度、鳥羽水族館で猫の展示コーナーができるらしいですね。猫といっても。 もちろん、水辺[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ひぃ~とぉ~りぃ~雑記ぃ♪~

火曜日です。ノープラン雑記の始まりです。 みなさんはひとり焼肉って知ってます?   組長は今日知りました。東京にそういうお店ができたみたいですね。 お一人様向きの為に、とことん味に向き合った内容のお店なんだそうです。 興[…]

[» 続きを見る]

衝撃の事実を知った

どおも、なぞのまつきちです。 本日はなぞのめがねさんに代わりましてなぞのまつきちでお送りします。 この前、なぞのめがねさんに鏡開きをした際のお餅を頂きました。 最近の鏡餅はすごい!! 二段重ねの丸餅の形をした(要は鏡餅の[…]

[» 続きを見る]

あ、タイトル何にするか聞くの忘れた。火曜定休さんのお話です。

どうも火曜定休日です。   もうすぐサッカーW杯が始まりますね。   凄く楽しみです。 弊社にもサッカー好きな社員も多いのでどこが優勝するか予想したりしています。 自分なりの予想ですが 今回はフランスが強そう! 若い選手[…]

[» 続きを見る]

月曜ショッピング

もじゃもじゃです。 最近気温が低いですね。 気温の低さ故に空気と皮膚が接すると、熱が奪われ、体温の低下によって身体活動に支障をきたしてしまい、体が不快感を覚えるため、 衣服を何枚も重ねて厚着をし外気との接点を減らしたり、[…]

[» 続きを見る]