新?

こんばんは!!

まだ夏真っ盛りって感じですね~。

暑いですね~。f^_^;

・。

・・。

・・・。

・・・・。

・・・あ~そうそう、そういえば最近はものが溢れてますよね~。

新しい商品とかもどんどん出てきますもんね~。

新しかったものも、すぐに新しくなくなります。

もちろん昔から変わらないのに満足できるもの、ってのもありますね。^^

新しいものが全ていいもの、ということもありませんが、新しいものは新鮮な印象を与えてくれますね。

私はどちらかというと、古きよき・・・なんてのが好きな方ですが、皆さんは如何ですか?

そうだ、京都行こう・・・そのうち(笑)

以上、新しくない新人Xでした~。

・。

・・。

・・・。

・・・・。

・・・あ、挨拶がまだでした・・・!(◎_◎;)

皆さん、どうぞご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

それでは、失礼します~。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

金曜スルーです。

なぞのめがねです。 一昨日ぐらいから急激に冬の気候になりましたね。 寒いです。 早速ですが、マイカーをスタッドレスタイヤにしました。 初めて装着。 新品は、慣らし運転を結構な距離走った方がいいらしいので早い時期の装着です[…]

[» 続きを見る]

もうすぐバレンタイン!お菓子ください!

こんばんは。 あかトマトです。 今日は肉肉の日だそうです。 平成29年2月9日で 2929(ニクニク)だそうです。 って書いたら肉まんが食べたくなりました。 ピザまんかカレーまんでもいいな… でも、限定のチョコまんも食べ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記

水曜日です。 久々の組長雑記です! 先週の月曜日のブログ見ましたか? 若き日本代表達よ、感動をありがとうございました。 そしてM部長! 寝落ちしてくれてありがとう! 間違いなくあなたのおかげです。 気掛かりなのは、君に名[…]

[» 続きを見る]

寒けりゃ笑え。

どーも!近江です。 なんかブログ書くの久々な気がします。   あっCDなんて出さないですから! 木曜日のチリチリさんに騙されないようにね。       さてさて、 いや~気づけばもうすぐクリスマス。   早いな~。   […]

[» 続きを見る]

もつ

みなさんこんにちは! 今週も始まりましたね。月曜日~日曜日まで一週間がはじまりました。 ザットインターナショナルと言う会社は月曜日の午前中は社員全員で会議をしております。 会議の内容は・・・あんな事やそんな事。時には☆$[…]

[» 続きを見る]