また マニアな・・・

どおも、なぞのメガネです。
 

疲れてます・・・

現場はボチボチの時期ですが、メガネは大忙しの日々・・・ 毎日ラリってます・・・( ̄◇ ̄;)

この時期は寒いし、改変期でもあるため比較的イベントは少ないのです。

で、社員旅行行ったりできるわけですが、なんと!今年はありません!

初ですかね?

自分は行ったり行かなかったりですが、珍しいコトです。

やはり社員も増え、みんなの都合が合わなかったり、いろいろあるんですよね~

少人数の頃はみんなで行動して慰安旅行っぽかったんで、楽しかったんですが、今は人数も多いので、ほぼ自由行動です。それはそれでいいんですがね。

ま、昨年は堪能させてもらいましたよ。

香港だったんで

メガネはいわずと知れた香港アクション映画ファンなので。

ブルース・リーの銅像の前で同じポーズ!もう1年たったんですね、早いものです。

そう、こないだ雪山で遭難、一人取り残されたとき、たまたまこんなDVDを所持しとったんです。

 

71mVw5iJZGL__AA1000_

ホテルでひとり酒しながら見てました。

そんなにむちゃくちゃ面白いわけじゃないんだけど、とてもいい映画でした。弟子と師匠の絆がね。

そして、見るべきは、あの和製ドラゴン 倉田保昭氏と数々競演したブルース・リャンのじじぃアクションがすばらしい!

とても65歳のじいさんとは思えない!キレキレアクション!さすがです。

カンフーハッスルのラスボスでも有名!

また、マニアックすぎ?

見たい人貸しますよ。

でわ、また!( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

蒸し蒸し熱成型~

ども、なぞめがです。 まだ、真夏の熱成型よりかはマシですが・・ でも暑い~ これに!         これを!         こうして! […]

[» 続きを見る]

秋が待ち遠しいぞ

こんにちは!チェルシーです。   気が付けば8月も後半ですね、、毎日はやいですほんとに、、、 夏の現場はもうとにかく暑くて暑くて、、、耐性がなさすぎて太陽にやられてしまいそうです。 みなさん熱中症には本当に気を[…]

[» 続きを見る]

昆虫の王様は?

どうも、なぞのメガネです。 制作発表ありましたね。 「王様戦隊キングオージャー」 昆虫の王様と言えばカブトムシなんですが、今回のリーダーはクワガタ! 世代ですか?時代ですか?今やクワガタが・・・ ま、どのみちカブトムシの[…]

[» 続きを見る]

飲んでないですよ。オシャレなティーくらいです。

こんばんは! あかトマトです。 先日のZATブログを見てどうしても 一言、言いたくて… 近江君。日本にもそんな感じの洗面台(?)あるよ。 女子トイレではあちこちで見るよ。 水も出るし、ハンドソープも出るし、風もでるやつ。[…]

[» 続きを見る]

やめられない

こんにちわです。 新入社員ナイTです もう2月下旬だというのにまだまだ寒いですね…(..) 朝と夜はぬくぬくのこたつが手放せません 質問です! 「こたつに入っているときについやること」 皆様は何がありますか?? 編み物?[…]

[» 続きを見る]