また マニアな・・・

どおも、なぞのメガネです。
 

疲れてます・・・

現場はボチボチの時期ですが、メガネは大忙しの日々・・・ 毎日ラリってます・・・( ̄◇ ̄;)

この時期は寒いし、改変期でもあるため比較的イベントは少ないのです。

で、社員旅行行ったりできるわけですが、なんと!今年はありません!

初ですかね?

自分は行ったり行かなかったりですが、珍しいコトです。

やはり社員も増え、みんなの都合が合わなかったり、いろいろあるんですよね~

少人数の頃はみんなで行動して慰安旅行っぽかったんで、楽しかったんですが、今は人数も多いので、ほぼ自由行動です。それはそれでいいんですがね。

ま、昨年は堪能させてもらいましたよ。

香港だったんで

メガネはいわずと知れた香港アクション映画ファンなので。

ブルース・リーの銅像の前で同じポーズ!もう1年たったんですね、早いものです。

そう、こないだ雪山で遭難、一人取り残されたとき、たまたまこんなDVDを所持しとったんです。

 

71mVw5iJZGL__AA1000_

ホテルでひとり酒しながら見てました。

そんなにむちゃくちゃ面白いわけじゃないんだけど、とてもいい映画でした。弟子と師匠の絆がね。

そして、見るべきは、あの和製ドラゴン 倉田保昭氏と数々競演したブルース・リャンのじじぃアクションがすばらしい!

とても65歳のじいさんとは思えない!キレキレアクション!さすがです。

カンフーハッスルのラスボスでも有名!

また、マニアックすぎ?

見たい人貸しますよ。

でわ、また!( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

キャラクターショーは派手にいくぜ!

ハロー。近江です。 今週は昨日の現場の感想を書きます。 昨日はとある企業のお祭りで、仮面ライダーフォーゼショーを実施してきました。 心に残る現場になりました。 何が?って。 特殊効果火薬(特効)を上手に使用したショーをし[…]

[» 続きを見る]

蟲と触れ合うなぞのメガネ

梅雨明けましたね~ どうりでくそ暑いわけだ(;´▽`A)“    でも蝉が一切鳴いていない。不思議。いつも決まった時期に出てくるのだろうか?まだ早いってこと?   てなわけで、今日は休みで自宅から更新です。 […]

[» 続きを見る]

日本に舞い戻って参りました

どもども、かずっしーです。   先週会社の慰安旅行でベトナムのホーチミンに行って参りました!   向こうはなんと気温30-34度くらい!あったかいじゃなくて暑いですほんまに。   日本とはや[…]

[» 続きを見る]

今日はおつかい!

今日はお疲れ会です!! みんなで盛り上がろう!!! お疲れ会は毎年の恒例行事だけど、「今年もみんなに助けられたな~」って思わせてもらえる場所になってます。 ホントにホントにホントに1年ありがとー!心の底から「ありがとーー[…]

[» 続きを見る]

宿題よりもおいしいものが気になりますよね。

NOBITAです。 毎年恒例のイベントの山が重なってしまった 怒涛の週末が終わり… 現在… 若干… ノビてます… NOBITAですから。 慣れないボケを披露してみました。 頑張りました。 現場も。 ブログも。 え? NO[…]

[» 続きを見る]