飛躍~忍びなれども・・・~

どうも、Iの隣人です。

だいぶ涼しくなってきた今日この頃。。。。

イベントに最適な季節がやってきました。

さて、最近楽しいことばかりのわたくしですが。。。

ふと頭によぎったフレーズがございます。

「ならうより、なれろ」

ことわざです。

あまり知識のない事をやろうとした時に先にいろいろ情報集めますが、

最終的にはやってみないとわからないことがたくさんあります。

イベントもそんな事がたくさんで、自分も知らないうちに実践しております。

イベント中は常に気を張っています。

※どうやら他からはボォーっとしているように見えているそうですが。。。笑

運営中は気づきの連発でございます。

わからなかった事が運営することによって理解でき、さらに自分テイストで工夫できます。

楽しいです。※遊び心満載で!!笑

考えてみればこの業界にいるのもそのためかもしれません。

後輩が増えていく中、そんな楽しさを理解してもらえたらと思います。

決まり事守るのも大事ですが、それだけでなくいろいろな発見をしてもらいたいです。

さてさて、そんな中、先日ZATの精鋭を集めた忍者ショーを実施してきました。

ワイヤーアクションあり、特殊効果あり、もちろん派手なアクションありの忍者ショーです。

↓こちらをご覧くださいませ!

素敵です!笑

アクション忍者!

!

!

!

!

!

!

!

かっこいいですよね!

仕切りはもちろんこの方!!

素敵な忍者1-198x300!

!

!

!

!

!

!

!

!

!

まるでモデルみたいです!

忍者たるもの、もう少し忍んだ方がよいという事で・・・。

皆さんに動画ではなく、ライブで観ていただきたいです!!

もっと、もっと忍者ショーをブラッシュアップしていき、

最高のショーを皆さんにお届けしたいです!!

ZATの忍者を呼びたい!!

という方はいつでもお問い合わせください。

お待ちしております。

それではこの辺で。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゾロ目でぇい~!

NOBITAです。   今日は11月11日 1が並んだゾロ目DAY! ギャンブル好きの人には縁起を担いでわくわくしてしまう日?ではないかと?   巷では11月11日はポッキー&プリッツの日とか、なんか言ってなんか[…]

[» 続きを見る]

週末は台風ぽいね(´Д` )

どおも、なぞのメガネです。   15日(日)久々現場になったが、台風の中金沢か~?(>_<) 先週痛めた足も治っとらんしね。運転もね~。   Iの隣人よりもだいぶ年上なメガネはもっと治りが遅いです(T_T) […]

[» 続きを見る]

春の訪れ・・・?

おばんでがす~。Gハマです。 2月も気が付けばもう終わり、今週末からは3月ですね!は、はやい! 日中も風は冷たいながらも、日差しは暖かくなってきました。 それでもまだ、夜寝るときは寒くて電気毛布に頼り切っています…。 先[…]

[» 続きを見る]

続・大谷選手の移籍予想

こんにちは!やーまんです。   最近のエンゼルス大谷選手絶好調ですね。 ホームランも量産してNYYのアーロン・ジャッジ選手との差も開いてきました。   果たして今年こそHR王をとれるでしょうか・・・ […]

[» 続きを見る]

ZATインフル大流行中~

ども、なぞのめがねです。 連休明けです。   会社来たらインフルエンザが蔓延してた~   ヤバい 愛知県が一番患者多いって!   今週はそのあおりを受け、現場発注がきました!   […]

[» 続きを見る]