気温の変動が激しくないですか

こんばんは、あずまです。

最近気温の変動が激しくないですか…

あずま、暑いのダメなんですけど、寒いのはもっとダメなんです。

と言いつつ、普段冷房直下の中で生活しているのですが、

薄着に見せかけて何枚も重ね着してたりしてるんですよ。

冬になる前に冬物を実家から取り戻さねば…



そして、前回お話しましたが、

十五夜も済んだので本格的にハロウィンが近づいてきましたね!

気付いたらそんな季節かと思うと、時の流れの速さを感じます……。

あと、最近テーマパークのイベントだと、この季節ゾンビがでるんですよね…

グロテスクなのは別に気持ち悪くもなんともないですけれども、

如何せん小心者なので、びっくりさせられるの、ホント心臓に悪いんですよ……
(なのでお化け屋敷も実はアウト。日本ホラー映画やホラーゲームはOK)

ハロウィンは嫌いじゃないんですけどね……。






あ、ハロウィンのイベント、ザットでもたくさんできますよ!

そして新作のライダーも!10月2日から!始まりますので!

仮面ライダーエグゼイドも是非是非ご覧くださいませーーー!

>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

激動の夏→秋

秋は好きですが、年々短くなってきている気がして辛いです。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   最近やっっっっっっと涼しくなってきましたね! 夏から秋にかけて、ここ数年はゆっくりできていたような[…]

[» 続きを見る]

素敵な思い出作りはいかがですか?

こんにちは!あかトマトです。 木曜日のブログ担当者の人数も増えて、 担当になるまでの期間が少し長くなったというのに… 相変わらず…ネタがない… コロナ禍で自宅と会社の往復で日々を過ごしております。 そろそろどこかへお出か[…]

[» 続きを見る]

おみやげ~

どおも、なぞのメガネでっす。   みんなが社員旅行からの沖縄から帰ってきました。   自分は東京に出張してまして行ってないので、お土産もらいました。 ビール おつまみ おつまみ そして・・・     泡盛!!!     […]

[» 続きを見る]

ナイティーブログ

ナイティーです! 今日の風の強さは、春!って感じでしたね。。 気候が荒ぶっていて風邪ひきそう! 皆さん気を付けてください。 はあああ 書くことが無い!!! GWの楽しい予定でもあればいいけど 何しろ毎日現場なので。。 現[…]

[» 続きを見る]

もう!はやっ!

どおも、なぞのめがねです。 TDRのTVCMはすでにクリスマスだね