気温の変動が激しくないですか

こんばんは、あずまです。

最近気温の変動が激しくないですか…

あずま、暑いのダメなんですけど、寒いのはもっとダメなんです。

と言いつつ、普段冷房直下の中で生活しているのですが、

薄着に見せかけて何枚も重ね着してたりしてるんですよ。

冬になる前に冬物を実家から取り戻さねば…



そして、前回お話しましたが、

十五夜も済んだので本格的にハロウィンが近づいてきましたね!

気付いたらそんな季節かと思うと、時の流れの速さを感じます……。

あと、最近テーマパークのイベントだと、この季節ゾンビがでるんですよね…

グロテスクなのは別に気持ち悪くもなんともないですけれども、

如何せん小心者なので、びっくりさせられるの、ホント心臓に悪いんですよ……
(なのでお化け屋敷も実はアウト。日本ホラー映画やホラーゲームはOK)

ハロウィンは嫌いじゃないんですけどね……。






あ、ハロウィンのイベント、ザットでもたくさんできますよ!

そして新作のライダーも!10月2日から!始まりますので!

仮面ライダーエグゼイドも是非是非ご覧くださいませーーー!

>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

味噌カツ克服!

あ~(*_*)久し振りに塗料のにおいでちょいラリっちゃってます! あ~、こんばんは、なぞのメガネです。     なでしこ見ましたか~  自分は寝ました~ しかし5時前に視聴率24・8%ってすごいすね。 いやぁ、そこまであ[…]

[» 続きを見る]

BBQしてきました٩( ”ω” )و

今日当番だったあかトマトさんとチェンジして、 今週はチェルシーがブログをお届けします!   ここ数日、ある事でバタバタしておりまして… 自分の容量の悪さを再確認してしまったのですが… そんなバタバタも昨日で無事[…]

[» 続きを見る]

なぞめがです。

どおも、若者っぽく略してみました!なぞのめがねです。 最近すごく久しぶりのお客様からメールをいただき、仕事のご依頼を受けました。 ありがたいことです。 その方のお客様から着ぐるみ保守管理的な話を受けたらしく、着ぐるみって[…]

[» 続きを見る]

デカ盛りは危険

どもども、かずっしーです。     突然ですが、デカ盛りって、食べた事あります??   この前うちのボンノウと二人で新栄の方にある吉野家ってうどん屋に 行ってきたんですよ。 量がヤバいって噂[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜コラあ新人〜

誰ざーますか、今日の当番は? 帰りの電車内で見つけてしまった