練習十戒

どおも、なぞのめがねです。

先週那由多な独り言さんのブログで出てた練習十戒をどうぞ!

~ZERO-BASE ACTION TEAM 練習十戒~

1.今日は何をやるのか

(練習にきて漠然と練習し、帰るのではなく、なんでもいいので目標を持とう)

2.やる気はあるか

(やる気がしないなら帰った方がいい)

3.負けん気はあるか

(よい意味のライバルを見つける)

4.人の技をよく見る

(なぜ上手か、なぜ失敗したかを観察する)

5.人に意見をもらう

(自分の悪い所など積極的に聞くよう心がける)

6.人の言葉に耳を貸す

(人の言葉を素直に聞こう。自分がよいと思っている事が違っている場合もある)

7.よく考えよ

(運動をよく理解し、そして実行することが大切)

8.同じ失敗は2度繰り返すな

(同じ形の失敗を2度出さないように、頭の中に留めておこう)

9.全力を尽くす

(1回1回が常に本番です。自分の中で全力を出す)

10.根気よく

(こつこつと蓄えるように、何回も何回もやって完全にしていく)

です。

ネタにもらっちゃいました。すいませんm(__)m

チーム結成時からあるものです。今もメンバーの集まる部屋に貼ってあります。

当時は練習開始前にみんなで復唱していたものです。

メンバーのみんな!たまには読んでみようぜ!

そして、来たる10/9スーパー戦隊スーパーライブ2016in富山

10/16魔法つかいプリキュア!ミュージカルショーin豊田

ZATのスーツアクター、アクトレスが多数出演します!

ヒーロー、ヒロインのみんなを応援に行こう!!

でわ~~~(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どおも、なぞのメガネです!

今日は遅くなりましたぁ~ すっかり抜けてました!  自宅からUPです。 ZATホムペ 新作キャラクターショーUP完了です。 こないだ飲み会で忍者戦隊やりたいねーって いいおっさんらが語ってましたぁ 忍者って なんかいいす[…]

[» 続きを見る]

穏やかな初春をお迎えのこととお喜び申し上げます

新年、明けましておめでとうございます。 あずまです。 帰り際にポストへ年賀状と銘打った寒中見舞いを投函してこようとおもいます。 気がついたら、すでに2016年。 あずまは何度も書類に2015年と書いては消して書き直す作業[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 OFF雑記

こんばんは。 水曜日です!組長です! 本日OFFでした。 何休んでんだ! というお客様! すみません! が、我らイベント屋は平日にしか休めんのです。 ご勘弁ください。 さて、本日は何年振りでしょうか? というか、学生の時[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞめがでっす。

宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブツアー2018 いよいよ今週からですね。全国8都市で開催! ・ 静岡市民文化会館からスタートです。 ・ ・ 大きな舞台を踏んでメンバーが成長していく。 ・ 春の一大イベントです。 […]

[» 続きを見る]

月曜しなしな

もじゃもじゃです。 夏らしい天気が続きますね。 暑くて、ジメジメして、突然雨が降る。 特に雨ね。 「にわか雨」「夕立」<「ゲリラ豪雨」 と近年、やけにレベルアップした名前で呼ばれておりますね。 5年くらいたったら、「ゲリ[…]

[» 続きを見る]