練習十戒

どおも、なぞのめがねです。

先週那由多な独り言さんのブログで出てた練習十戒をどうぞ!

~ZERO-BASE ACTION TEAM 練習十戒~

1.今日は何をやるのか

(練習にきて漠然と練習し、帰るのではなく、なんでもいいので目標を持とう)

2.やる気はあるか

(やる気がしないなら帰った方がいい)

3.負けん気はあるか

(よい意味のライバルを見つける)

4.人の技をよく見る

(なぜ上手か、なぜ失敗したかを観察する)

5.人に意見をもらう

(自分の悪い所など積極的に聞くよう心がける)

6.人の言葉に耳を貸す

(人の言葉を素直に聞こう。自分がよいと思っている事が違っている場合もある)

7.よく考えよ

(運動をよく理解し、そして実行することが大切)

8.同じ失敗は2度繰り返すな

(同じ形の失敗を2度出さないように、頭の中に留めておこう)

9.全力を尽くす

(1回1回が常に本番です。自分の中で全力を出す)

10.根気よく

(こつこつと蓄えるように、何回も何回もやって完全にしていく)

です。

ネタにもらっちゃいました。すいませんm(__)m

チーム結成時からあるものです。今もメンバーの集まる部屋に貼ってあります。

当時は練習開始前にみんなで復唱していたものです。

メンバーのみんな!たまには読んでみようぜ!

そして、来たる10/9スーパー戦隊スーパーライブ2016in富山

10/16魔法つかいプリキュア!ミュージカルショーin豊田

ZATのスーツアクター、アクトレスが多数出演します!

ヒーロー、ヒロインのみんなを応援に行こう!!

でわ~~~(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのめがねですわ。

ブログやり始めた2010年の今頃のブログ見てたら、みんな頑張って書いとる。        写真もいっぱい貼っとる。   楽しんで書いとりますな。       ま~、何にしても慣れというのは、なんですな。   あかんですな[…]

[» 続きを見る]

木曜89らかす!

どうも。 もじゃもじゃです。 今日、偶然電車で知り合いに会いました。 もじゃもじゃ辞めたって散々ブログで言いましたが、 あんまり変わってないって言われました!! 心外です!!! これでもこの髪型にするのにとても勇気振り絞[…]

[» 続きを見る]

水曜15回目 〜組長雑記〜

毎度、水曜日組長です! 土日と現場のため、金沢に行ってたんですが、昨日も福井に行きました。 特に北陸の冬のグルメを堪能することなく、帰ってきたのが悔やまれます。 カニ、寒ブリ、のどぐろとかありますね! グルメがあっても、[…]

[» 続きを見る]

アラサーか・・・・

お久しぶりです。 ラムネです。 もう3月です。 早いもので6年が過ぎようとしています。 長いような気がしますが、アッというまでした。 今年度もいろいろなことがあり、イベント盛りだくさんな1年でした。 来年度はどんな人生に[…]

[» 続きを見る]

アクロバットって大事だね。

ども、なぞのメガネです。   こないだの現場で久しぶりの機材を見ました。         これです。 中央の黒いやつ そう!トランポリン! 昔はトラ隠しあったんですがね、[…]

[» 続きを見る]