組長雑記~グルメ雑記~

あなたは肉食系?草食系?

火曜日なので組長雑記です。

先日、社内の下々の民が組長が先週紹介した野菜バイキングレストランに食事に行ったようです。

 

 

 

ベジタリアンでないと辛い・・・

 

だそうです。

まあ若い肉食系は辛いかもしれませんね。

 

肉食系??

 

ではないな・・・。どちらかと言えば草食系ではないか???

まあ人の事はいいか。どちらかと言えば、組長は肉食系なのかな??と思ってます。

 

そして、またまた下々の民が組長がナン4枚おかわりした店に行ったようです。

2枚しか食えなかったとのことで、非常に残念でした。

若いものはもっと食って、30までには立派なブーデー貫禄あるボディフォルムを目指してほしいものですな。

 

とにかく紹介した店に、ブログを見た人が行ってくれたのは嬉しい事ですcatface

紹介した甲斐があったというものですcatface

 

でもあのモクモクファーム出張店は、野菜ばっかじゃ無かったはず??肉食&大食いの組長が行っても十分満足できたはずなのだが・・・???

どちらかというとランチをお勧めします。

 

という訳で、今週も人に役立つグルメ情報をお届けしたいと思います。

 

この店です!

 

 

嫌がらせのように、またまた野菜系のカフェです。

以前は組長家の近くにもありましたが、先日ナン4枚おかわりしたこの店に取ってかわられていました。

(しかしこの店勢いあるのかな???)

家の近くにあった頃は、休みの日の朝ごはんに行ってました。

おいしかったんですけどね・・・。いつも結構すいてた・・・。その前のおシャレ目の焼肉屋さんもおいしかったのに、いつもすいてた・・・。

店のコンセプトと街の雰囲気が合ってなかったんだろなあ・・・。

近くのラーメン屋はいつも行列できてますから。

それでは。

どこが肉食で、どこが草食なのかよくわからない文章ですみません・・・。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏前なのに…!

こんばんは!オカピです! 最近暑くなったり寒くなったり忙しいですね オカピは最近特に寝る時なんですが暑すぎて…. 冷房というやつを付けてみました! いやぁー快適快適(*’▽’)<毎日つ[…]

[» 続きを見る]

事務所 引っ越します!

こんにちは! 近江智広です。 ZATさん事務所引越しです! (私が居る部署が引っ越すだけで、今の事務所も継続であります) 来週の半ば頃から新事務所で仕事をスタートします。 今は、引越しの準備で荷物を段ボールに詰めています[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ドーム雑記~

火曜日です。組長雑記です。 本日はナゴヤドームに行って参りました。 組長は大のドラゴンズファンであります!しかし今日は組長(部長)としてのお仕事であります!   予め申し上げますが、決して職権濫用での野球観戦ではありませ[…]

[» 続きを見る]

枕、トマトも持ってます

こんにちは あかトマトです 今日もブログのネタを 探さなければ・・・と思っていたら 昨日のブログにありました。 組長さんと同じ枕・・・ トマトも持ってます・・・ 1ヶ月くらい前まで使ってました トマトも肩こり酷いんです・[…]

[» 続きを見る]

冬といえば

NOBITAです   一度に寒くなってきました。 先日も現場にいたら雪が少し舞っていてとても寒かったです。 天気予報では木曜日には雪マークがついているけど、今度は積もるのか....?   雪は積もると交通機関のマヒなど色[…]

[» 続きを見る]