ゴーカイジャーが終わっちゃいました!

 

どうもこんばんわ。

近江です。

 

昨日は現場が終わり、わくわくして家に帰りました。

録画したゴーカイジャーを見たくて(最終回)。

 

うぅーん、楽しかったです。

ゴーカイジャー強かったですね。

ゴーカイチェンジしすぎて、何が何だかわからん感じでした。

 

すべてを見終えたあとは、ちょっぴり寂しくなりました。

もうTVでゴーカイジャーを見れなと思うと寂しくなりますね。

1年間見続けているとさすがに寂しいです。

キャラクターショーでも1年間お世話になったし!思い出は多いですね。

 

これからは、

ゴーカイジャーを召喚する戦隊ヒーローを待ちましょう!

でもでも、次週から放送の「ゴーバスターズ」も楽しそうですよ!

 

ザットではすでに新作ゴーバスターズ キャラクターショーの販売を開始しております。

問い合わせも多数でございます!

集客力抜群の新作キャラクターショーをそちらのイベント会場でいかがでしょうか?

皆さま宜しくお願いいたします。

 

 

ゴーカイジャーがゴーバスターズに引き継ぐ恒例のバトンタッチのシーン

かっこよかったです。タッチじゃなくて、パンチ!だもん。笑

 

 

あれ??火が無い。

「チャーッカマン!」

 

 

今日はこんな感じで失礼いたします。 

近江。

 

 

↓何となく押してみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~夏雑記~

火曜日ですねえ、組長です! 今週は暑いですねえ、外回り中はゲンナリしてきます。 世の中ではパンダが生まれてセンカクだの、デモの声が大きな音だの、何だかすごい事言ってる人もいますね・・・。   お立場をわきまえた発言をされ[…]

[» 続きを見る]

そうだった、そうだった

そうだった。 そうだった。 今日、ブログ当番だった。。。   あ、どうも、どうも。 こんばんは。 あかトマトです。 会社で柿ピー食べながらブログ更新してます。 柿とピーは別々で食べたい派です。   あれ、なんでででしょう[…]

[» 続きを見る]

絶品っ ん?・・・

どおも、なぞのめがねです。 寒っ  年くってから冷え性になりました。足の先がやばいね   熱で温まるソックスとかってないですかね? バイク用のグローブならあるんで、あるかもね、探してみよ。       さておき、   Z[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネです!

今日は遅くなりましたぁ~ すっかり抜けてました!  自宅からUPです。 ZATホムペ 新作キャラクターショーUP完了です。 こないだ飲み会で忍者戦隊やりたいねーって いいおっさんらが語ってましたぁ 忍者って なんかいいす[…]

[» 続きを見る]

ネボスケ

どーも! 今週も近江がブログを書きます! 最近は春のポカポカ陽気ですね! こよみの上ではもう夏だそうです。   心地よいとアレが起こります。   そう。寝坊。。(-_-)zzz       社会人は絶対にしてはいけない行[…]

[» 続きを見る]