再び登場!\(゜ロ\)ばば~ン!

こんばんわ(._.)!

 

ラムネです。・・・・大前です!

 

お久しぶりです。

 

良い知らせを聞くと気分がいいですね~(・へ・)”

特に結婚関連のニュースだと幸せを分けてもらえるかなって思ったり((笑)

 

そんなこんなで_(._.)_

近江さん!!

おめでとうございます!末永くお幸せに(゜-゜)!

 

そんないいニュースに続き、僕も家族?が増えました(*^。^*)

紹介します(^.^)

 

仮面ライダー

そう!ライダーコレクション第2弾をお届けします!

 

絶景です!圧巻です!特撮です!
 

まさに!Z(絶景)A(圧巻)T(特撮)

 

ZAT((笑)

こんな身近にも潜んでいますね~((笑)

ZATは末恐ろし~ですわ(ー_ー)!!

 

まぁ今日はこんな感じで(・。・)

来週もZATコレクションを紹介します((笑)

デワ!!!(゜-゜)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タイルdeアート

こんにちは、水曜日担当の海東です。 前回の更新後すぐくらいに携帯を機種変更したのですが、3日後には画面が割れました。 それなりに悲しかったです。   いよいよ9月になり、本格的な秋口が見えてきました。 と、いい[…]

[» 続きを見る]

きっと、あれです。あれ。~夏に向けて~

どうも。 Iの隣人です。 だいぶ暑くなってきました。 夏本番間近です。 暑がりの私。 夏は苦手。 さらに現状体重が増えぎみ・・・・・・ 痩せます!! いや。痩せると思います!! お腹周りと背中の肉を落とします。。。たぶん[…]

[» 続きを見る]

君は生き延びることができるか?

こんにちは 近江です     今年はもう、とっくに、桜が咲いている。 今年はお花見をしないまま夏になりそうである。 なんやかんや忙しめな2021年春。     先日、4月から入社予[…]

[» 続きを見る]

こんにちは。 水曜日担当の海東です。   7月に入り、気温も高くなり、お店での陳列も夏物に染まり 夏が来た、という実感が増してきました。 8月になると次は花火大会。 それをすぎればすぐに秋がやってきます。 始ま[…]

[» 続きを見る]

むむっ!!

むむ!6/6 今日は好きな数字が並んでる! どおも、なぞのメガネです。 ZATにはチームジャージがあるんです。 チーム結成当初は背番号がありまして自分6なんです。そっから6が好きですね。 今や自分より若い番号は社長の0だ[…]

[» 続きを見る]