今日は木曜66

人の夢と書いて儚いと読むそうです。

有名ですね。

若い頃の苦労は買ってでもしろって言いますよね。

でもそうやって言う人々はいつでも売る側ですね。

はい。そうです。

どうもこんばんは。

ひできです。

冬は寒くて肩こっちゃいますよね。

早くあったかくならないかなぁ。

私の実家の近くの公園はとても桜が綺麗fで毎年見に行ったりしてるひできです。

近江さん、ご結婚おめでとうございます。

流れを断ち切る一言です(笑

さてさて世間ではよく「若者の~ばなれー」みたいなことをよく耳にしますね。

なんだか離れてっているわけじゃなくてしたくても離れなければいけないわけがあるのではないでしょうか?

何かをするにはやっぱりお金が必要ですよね。
お金かからないことで楽しいこともあるんでしょうけど。

僕のブログはいまいち主体性にかけるような気がしてはいますが難しいんですよ!!!(笑

楽しいことは転がってるものじゃなく、自分で見つけるものだと最近知ったヒデキでした!

なにか取り上げて欲しいことがあったらヒデキに教えてやってください。喜びます(笑

それではあでゅーノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年も残り少しです…!

みなさんこんにちは!チェルシーです。 最近一気に冷え込んできましたね。 マスク生活のおかげもあるのか、前みたいに風邪を引きずらくなっているのでよかったです。。 外現場も多いので、現場に入るアルバイトの方々は外現場の時は特[…]

[» 続きを見る]

いま、ワタシたちにできること。

  みなさん、こんにちわ。 水曜担当いながきです。   もうすぐ、あの震災から1週間が経とうとしています。 いまだ行方不明の方もたくさんいらっしゃいますし、週が明けてからも死亡者数は伸びるばかり。 余震はおさまるどころか[…]

[» 続きを見る]

記憶があいまいななぞのメガネ

先週のブログは失敗でした。僕は記憶力がなくて困ります。人に言われて「あ~そういえばそうだった!」とかならまだいいですが、「そ、そうだったっけ?」も多いです。みなさんは過去の記憶どれぐらい正確に残ってますか?? この年で自[…]

[» 続きを見る]

夏の終わり・・・・~君がくれたもの~

どうも。 Iの隣人です。 お盆も終わり夏の終わりが近づいてきましたね。 ※まだ早いかな。。。。。。 現場終わりに倉庫でみんなを見ていると真っ黒になってる人がほとんどのような気がします。 本当にありがとう。。。そして、あり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~あたたかくなってきましたね~

火曜日なので組長です。 ・ 少しずつあたたかくなり始めましたね。 ・ 新作キャラクターショーも稼働し始め、いよいよイベントのシーズンになってきました。 わが営業部もセールスに勤しむとしよう。 ・ ・ 今年は新規事業といい[…]

[» 続きを見る]