いつの時代も仮面ライダーは人気ですね。

はろ~ 近江です。

先週のNOBITAブログ楽しかったですね。
タイで客引きに「ヘイ!のびたさ~ン」って言われてた
瞬間は僕も近くにいたので覚えてますw

さて、今年は仮面ライダー40周年でした。
40年経っても人気のキャラクターですよね。

フォーゼもエレキステイツやファイアーステイツなど
盛り上がってきましたね~。
キャラクターショーにも出てくるといいな~。

先日家でTVを見ていたら、
最新の見たこと無い仮面ライダーが出ていてすごく楽しかったです。
主人公は少年。
食べ物をイメージしたバトル。

知ってる人も多いかも・・

その名は、

「仮面ライダーピザ」
YOUTUBEにリンク。10分くらいある動画です。
どーぞ。↓
第1話 ピザでGO!!

敵のリアクションがいいね~。

福くん可愛いね~。ジュース欲しがるところとか。

 

いつか本当になるといいね。

仮面ライダーピザ。

 

日本ブログ村のリンクです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックするとブログ村でランキングがあがります。

みなさんクリックしましょう!

打倒!きゃりーぱみゅぱみゅ!

無駄にポチポチと押していいですよ。

以上。

きゃりーぱみゅぱみゅの衣装をマネした(ツインテールver.)皆藤愛子がたまらん近江智広でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゴールデンお疲れっした!!

今年のゴールデンは長っがかったね~みんな乙でした。 このゴールデンに俺は3回も本気の涙に遭遇しました。 認められなかったり、理解されなかったり、悔しかったり、時に嬉しかったり。。。 そんなメンバーの話を聞いてて思ったのは[…]

[» 続きを見る]

ρ( ̄ヘ ̄ ふん!

こんばんわ!   ラムネです。   最近お疲れモードです_/\○_(笑   なんやかんやで、もう秋ですね!     って言ってもまだまだ暑い!   暑い日にはビールと   ・・・・     ・・・・そう!餃子です。   […]

[» 続きを見る]

我慢できぬ!!

いやー暑くなってきましたねー新潟で38度超えですか・・・・ 我々にとって過酷な季節が来ちゃいました。ここ2~3ヶ月はガマンです。しっかり耐えていきましょう!! でも無理ならクーラーのあるとこに逃げましょう! 逃げることも[…]

[» 続きを見る]

優勝!!・∀・

  こんばんわ! 水曜担当いながきです。   ドラゴンズ優勝しましたね~☆ わーい、わーい! 残念ながら、遅くまでもくもくと作業していたのでその瞬間は見られませんでしたが、お家帰ってテレビ着けたらビールかけの中継やってて[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 2月も後僅かですね。 2月と言えば、我が地元では 恒例の[鬼祭り]が開催されます。 今年も大盛況だったみたいですね。 私は、お休みだったにも関わらず スッカリ忘れて参加出来ず仕舞いでした。 当日参加した友達[…]

[» 続きを見る]