女子会参加希望を何人かのZAT女子からいただきました![]()
あかトマトです。
だいぶ寒くなって来たので、お鍋で女子会とかもいいですよね![]()
先日、某協会の打ち上げに出席し、余ったおつまみの
噛みごたえ抜群な『とび魚』を頂いてきたので
社内で何人かで仲良く食べたのですが…
(勘の鋭い方はなんとな~く気づいてきましたか?)
トマトの隣の席から
(ZATブログ常連の皆さんは、もう気づきましたよね?)
「あ・・・・欠けました。」
…ま、まさか…?カ、カワイさん?
トマトが恐る恐る隣を見ると
まさかの出来事が起こってました。
詳しくは後日、本人に聞いてやってください。
きっと何かしらのタイミングでこのブログでもカミングアウトすると思います。
そして今日。
最近このブログで良く紹介されているマツさんが、
チョコレートを食べてました。
(しかもオシャレなケーニヒス○ローネ
)
ふと見ると、近くでカワイちゃんが苦しんでました。
そして言いました。
「マ…マツさんの歯が取れました」ブハッ
マツさん曰く
「ナッツだと思って一生懸命食べようとしていた」らしいです。
皆さん。歯って大事だと思います。
くれぐれも食べないように気を付けてくださいね
トマトもしっかり歯を鍛えておきたいと思います。
そういえば、皆さんお気付きですか?
昨日の近江くんのブログにブログ村のリンクが登場してます。
ZATブログを陰でこっそり応援してくれていた皆さん。
コメント以外にその気持ちを表す方法が見つかりましたよね?

こんばんは あかトマトです。 もう一週間経ってしまったんですね… 今週は一週間が早いなと思いう瞬間もあれば 遅いなと思う瞬間もあって 複雑な一週間を過ごしております。 疲れてんのかな… … … … これ…たぶん… モフモ[…]

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ またも、週末雨! ・ ・ 洗週は伊勢で、大雨の中ショーを開催しました! ・ ・ ・ ・ ・ ・ 分かりにくいですが、下ぐちょぐちょです

NOBITAです 今、背中が痛くて普通に座っていたり、立っていることができません 2時間くらい前にフワフワを1個たたむのを手伝ってきたんですが、可能性を考えるとそれしか無いような・・・ 歳を感じます・・・ さ[…]

どーも! もじゃもじゃです。 チリチリではありません。もじゃもじゃです。 昨日はみなさん、祝日ということでどこかへ出かけられましたか?昨日は文化の日でしたね。 文化の日というのは国民の祝日に関する法律で「自由と平和を[…]