新年早々・・・

新年おめでとうございます。

なぞのめがねです

ブログ、1/5からって予告したのに、この日ブログ書いてるような状況じゃなかったみたい。

現在のめがねは忙しい時期に応援として現場入ることがほとんどなので、
他人事みたいに言ってしまいますが現場取り回すの大変だったようです。

特にインフルの影響がね。

そしてめがねも今年は早々にいろいろありましたね。



新年明けてから、伊勢行ったり、大阪行ったり、東京行ったり・・・

 

久々に事故たり、渋滞ハマったり、駐禁貼られたり・・・警察行ったり・゜・(ノД`)・゜・ ゴールド免許だったのに・・・


 
休みの日に初詣行って、お参りしてこようと思います。


そして、この年になっても貰って嬉しかった、お年玉。

今年は2つもらいましたよ。
 
恒例の元旦現場入った人限定 当たり付きドアラお年玉

 DSC_0825 

キットカットお年玉+クオカード
DSC_0823DSC_0824



 

zATは1/6で現場はひと段落し、ようやく落ち着きを取り戻した感じです。


スタッフの皆さんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました。


今年も<(_ _)>何卒よろしくお願いします。

でわ( ゚∀゚)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏のイベント!色々あります!

こんにちは 近江智広です。     梅雨入りしました。 だんだん気温が上がってきてますね。 5月末には早くも35℃超えましたね。 イベントスタッフ、スーツアクター、MC、PA。 外の現場はきつい時期で[…]

[» 続きを見る]

SDGs ステージショー公演依頼賜ります!

ども、なぞのめがねです。 アスターくんのSDGsステージショーダイジェスト版をyoutubeにupしました~~ 是非ご用命を! 前にも書きましたが、我社ザットインターナショナルは「名古屋市SDGs推進プラットフォーム」の[…]

[» 続きを見る]

また喉痛っ!

どおも、なぞのメガネです。 日本代表メンバーの記者会見  しんみりしてしまいました。 皆、本当は言葉にならんぐらい悔しかったんでしょうね。 こないだのブログじゃないけど、よく知りもせんのに批評はアカンね。 反省です。 さ[…]

[» 続きを見る]

もえ~❤

こんばんは 先週、急遽ピンチヒッターをお願いしてしまった あかトマトです・・・ カワイちゃん、ありがとう。 あ、でも、皆さん誤解しないでくださいね。 トマトもお仕事してたんですよ??   そういえば皆さん、恵方巻きは食べ[…]

[» 続きを見る]

月曜YO-YO

どうも。 もじゃもじゃです。 なんか最近暖かいですね。 春を感じさせるような暖かさです。 春。 それは新しい季節。 新生活を迎え、新しい出会いに満ち溢れた季節。 長い冬を越え、緑は息吹き、花が咲く季節。 しかし、息吹き過[…]

[» 続きを見る]