さぼりぎみのなぞのめがね

どおも、ブログさぼりぎみのめがねでございます。

 

最近はですね、ZAT工房がゆるキャラの病院化しているんです。  でかいブツが1Fスタジオを埋め尽くしております。

 

 

年度が変わる前のこの時期多いんですよね。

道路を意味のわからん工事する時期と同じですわ。

 

 

ZATの子じゃない子もどんどんクリーニングにやってきます。

 

ほつれ、破れ、穴あき、割れ、裂け・・・・   などなど  修理も多いです。

 

なんでも治しますよ!

 

 

・・・・程度にもよりますけど。  どんどん片付けて次を受け入れないと!  工房が!!

 

 

てなわけで、ゆるキャラ病院「ZAT医院」開業中です。   忙しい時は勘弁ですが。

 

よろしくです!

でわ、でわ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

関連記事

穏やかな初春をお迎えのこととお喜び申し上げます

新年、明けましておめでとうございます。 あずまです。 帰り際にポストへ年賀状と銘打った寒中見舞いを投函してこようとおもいます。 気がついたら、すでに2016年。 あずまは何度も書類に2015年と書いては消して書き直す作業[…]

[» 続きを見る]

虫~

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近週明けると、イベントであまったカブトムシの飼育をしている。 。 。 今週は引き取り手がなかなかみつからず、昨日までお世話をしていた次第。ようやく昨日貰われていきました。 。 。 誰も[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜慰安旅行記〜

ただいま帰社途中! ダッシュで電車に駆け込み駅員さんに怒られました…。 ギリ火曜日の更新、こんばんわ組長です。  先の日程の方のブログからもわかりますが、先週ZATは慰安旅行で香港に行きました。  簡単に書くと 香港は […]

[» 続きを見る]

組長雑記~新イベント資料ができました~

月曜日です、組長です。 先日、人間ドックを初めて受診しました! ガ〇とか〇梗塞とか恐ろしい名前の病気は発見されず、健康体である事がわかりました。 まだまだ、幼い子供たちのいる身です。 たまには徹底的に調べるのが、安心でよ[…]

[» 続きを見る]

特攻!いきまーす!

劣勢を強いられた、ザットインターナショナル軍はV作戦を発動! 新たなる兵器の開発のため、プロジェクトチームを編成した。(疑似連1) 兵器制作部主任、まつのGGは4年の歳月と、パチンコで勝利した資金を元に最終キャラショー合[…]

[» 続きを見る]