さぼりぎみのなぞのめがね

どおも、ブログさぼりぎみのめがねでございます。

 

最近はですね、ZAT工房がゆるキャラの病院化しているんです。  でかいブツが1Fスタジオを埋め尽くしております。

 

 

年度が変わる前のこの時期多いんですよね。

道路を意味のわからん工事する時期と同じですわ。

 

 

ZATの子じゃない子もどんどんクリーニングにやってきます。

 

ほつれ、破れ、穴あき、割れ、裂け・・・・   などなど  修理も多いです。

 

なんでも治しますよ!

 

 

・・・・程度にもよりますけど。  どんどん片付けて次を受け入れないと!  工房が!!

 

 

てなわけで、ゆるキャラ病院「ZAT医院」開業中です。   忙しい時は勘弁ですが。

 

よろしくです!

でわ、でわ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

関連記事

どおも、なぞのメガネです。

いまさらですが、   インパクトNo.1のグァムおみやげの写真 観覧注意               ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ おきらいなかたの為、モザイク入れときました! サワークリーム&オニオン味(*_*)     […]

[» 続きを見る]

ご注意を!

NOBITAです 早いもので、もうすぐ6月になってしまい、どんどん暑くなってきてますね 予報でも、最近では最高気温30℃とかの予報も出て来ています さらに日差しもきつくて、日焼けもしんどいですよね。 顔のひりひりや鼻の頭[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~花見はできそうにない~

月曜日です、組長です。 新元号が決まりました。 「令和」(れいわ)ですね。 昭和、平成、令和となるわけで、また和が付くのは正直予想外でした。   今の所の5月以降の状況は、「様子見」感が強いです・・・。 我らが[…]

[» 続きを見る]

今日、折畳傘で出勤した強者ですがなにか?

こんにちは あかトマトです   どうやら東海地方は梅雨入りしたらしいです。 今日は、だんだん雨が止んでくるという 自分予報を信じて 折畳傘しか持ってこなかったのですが… まさかのどしゃぶりです。   折畳傘を用意していた[…]

[» 続きを見る]

2年ぶりのブログ・・・

2年ぶりのブログ・・・松下先生です。 今はお正月の提案や企画をねっております。 イベントを企画することはとても楽しい仕事です。 自分が考えたことがかたちとなって、たくさんの方に喜んでもらう! この仕事をやっていて、一番う[…]

[» 続きを見る]