さぼりぎみのなぞのめがね

どおも、ブログさぼりぎみのめがねでございます。

 

最近はですね、ZAT工房がゆるキャラの病院化しているんです。  でかいブツが1Fスタジオを埋め尽くしております。

 

 

年度が変わる前のこの時期多いんですよね。

道路を意味のわからん工事する時期と同じですわ。

 

 

ZATの子じゃない子もどんどんクリーニングにやってきます。

 

ほつれ、破れ、穴あき、割れ、裂け・・・・   などなど  修理も多いです。

 

なんでも治しますよ!

 

 

・・・・程度にもよりますけど。  どんどん片付けて次を受け入れないと!  工房が!!

 

 

てなわけで、ゆるキャラ病院「ZAT医院」開業中です。   忙しい時は勘弁ですが。

 

よろしくです!

でわ、でわ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

猫が好きなのか?

どうも、なぞのめがねです。   最近動物の癒し動画にハマっている。 癒しを求めている・・・ なぜだ・・・   ちょっと前、イオンモール豊川に行ってきた。 新イオンは出来てすぐは混むので、落ち着いたころ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~パレード~

月曜日です、組長です。 ラグビー日本代表頑張りましたねえ!W杯盛り上がってますね。   組長の高校にはラグビー部があり、ラグビー部員のお友達がたくさんおりました! よくスカウトされてました。 ちょこっとラグビー[…]

[» 続きを見る]

開封する勇気はあるか?

皆さまこんにちわ~! 今週は水曜日にブログを書くことになりました~近江です~ 世間ではACのありがとううさぎ達のキャラクターの人気が暴走傾向にある今日この頃です。 もうすぐ4月になりますねー新学期でです。 花粉がきつくな[…]

[» 続きを見る]

ドキドキ

朝夜はだいぶ寒くなってきましたね! みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 どーも火曜定休日です。 ドラフト指名されないか電話が鳴るのをドキドキしていました。 プロ野球ドラフト会議2015 ・・・・・・・・ ・[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 今週も木曜日がやって参りました。 梅雨入りして雨模様な日々ですね。 そして、先日は七夕でしたね。 毎年この時期はお天気が良くないので なかなか天の川は見る事が出来ませんが 私は先週とっても綺麗な夜空を見る事が[…]

[» 続きを見る]