ブログ書き忘れるトコだった・・・・・

本日2回目のブログになります。

若じじいです。

前回確かこんな感じの名前で書いたと思います。

最近はとても暑いですね。でも寒いときは寒いんですよね。

先週の現場なんて午前雨に打たれて体冷え切って、午後はとても暑くて半袖でした。

すごくやりづらい現場ですねー、こういう天気の日は。

午前のキャラクターショーなんていつもは100名ほどお客様で一杯になるのに、

6名しかいませんでした。

来ていただいた方々ありがとうございました。

自分もアクター出身なんで、やっぱり少なくてもお客様に着ていただけると嬉いですね。

午後はいつもよりは少ないけれど、やはり大勢の方がいらっしゃいました。

最近自分の担当している会場でお客様からキャラクターショーの握手会時などのスタッフの対応を褒めていただく機会が多いです。

それも会場の来客数に貢献出来ているのかなと、思います。

ありがとうございます。

本日はこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

スーパー戦隊シリーズ言えるかな??・∀・

こんにちわ 水曜担当いながきです・∀・ノ   本日は会社から更新中です◎ さっきまで隣の席のふ○しさんが、歴代戦隊の曲をノリノリで聞いていたので、今日のブログも内容ちょっと便乗してみます やっぱりやめます・∀・ノ   先[…]

[» 続きを見る]

ピクシーオ~レィェ

年末ですね~ 寒いですですね~ 寒い時は運動をすれば温まりますね~ そうだフットサルをしよう!! と言う訳で今日はザットのフットサル部?フットサルサークル?的な活動をしている事をご紹介します。 チーム名はF.F.C (フ[…]

[» 続きを見る]

木曜14の団子

スタッドレスタイヤってどのくらい滑らないんですかね? 一度限界を知ってみたくないです?   そういえば、橋とか路面が凍結しやすいところとかでよく見かける標識ありますよね。  これです。 しかしコレ、どうやったらこんなタイ[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

初めまして!皆さんご機嫌いかがかしら? ZATインターナショナルのインターナショナル担当(自称)、Arisaです! ZATブログの組み替えが行われ、晴れて新入社員の私もブログメンバーに加入させていただきました! わ~パチ[…]

[» 続きを見る]

11月より12月

まつきちですよ。 10月はハロウィンがあり、 どこのイベントでもその月はハロウィン一色でした。 12月はクリスマスがあるので、 街を歩けばクリスマスモード全力ですね。 11月はどこへ行ったのか? パッとしたイベントがない[…]

[» 続きを見る]