組長雑記~何も変わらぬ1年後・水没雑記~

こんばんは。やはり変わらず担当する事になりました。組長です。

携帯が水没しました・・・。

トイレや洗面所に落とした訳ではありません!

現場で大雨の中!

 

 

仮設プールの中に浸かってしまいました☠

 

 

ちゃんとネックストラップでぶら下げてました!背中側に回して作業してたんですよ!

ちょっとした隙に、前に滑り落ちて来ました・・・。

 

目の前で半分プールに浸かりました。

すぐに白熱電球の下で1日乾かしました!

でもダメだったんですよ。

 

 

最近組長から電話がないな?と思うあなた!

お願いですから電話かメールを下さいm(_ _)m

本当に困っています。

 

実はメモリは生きています。

ですが、大事な大事なボタンが押せないんですよ。(ついでに言うと数字の2番&電源ボタンも・・・)

2番の含まれてない人には電話はかけられます!

でも相手が切るまで切れません。

 

電話帳も見れるんです!

 

でもどこにも転送できません・・・。

 

 

 

 

「決定」ボタンが押せないから(愾)

(ショップの端末・メール・SD・赤外線・・・すべて決定ボタンが必要ですからね)

日々早出してお客さんから電話がないであろう時間に、SIMカードを抜いて、古い携帯からコツコツ電話帳を呼びだして、メモして登録しています。

 

 

ようやく「あ」行が終了しました・・・。

このブログを見ている取引先の皆様&メンバーの人は、どうぞ組長に電話番号の入ったメールを下さい、着信残してくれるだけでもいいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

冗談抜きでお願いします。

さあ話は変わって、ブログが始まって1年経ちました。

何を書こうか毎週悩みながら、取りとめの無い事を1年書いてきました。恒例コーナーのグルメ紹介も何とか続けました!

ここからの一年は何か新たなテーマを掲げなければいけない気がしています!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

 

来週までの宿題にさせて下さい・・・。ちゃんと考えてきます。

 

 

それでは今年も続ける組長グルメの記念すべき1店目は!

ガッツリ派のあなたにお勧めするこの店です。

 

パスタ屋です。

パスタは普通です。

 

食べ放題のパンとピザ(プレーンピザ)がうまい。しかも食べ放題!

打合せの帰りにこの人と立ち寄った事があるのですが、それ以来そちら方面に行くと

「あの店いきましょう!」

となる位気に入ったようです。

 

ガッツリ食べたい男子!そしてガッツリ食べる男子を見たい女子!にはお勧めのお店です。

それではまた来週

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

超新生フレッシュマン!

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近、朝の通勤時にフレッシュマンと見られる人がたくさん歩いてます。 。 。 いいですなぁ、新たな出発!若いっていいなぁってなります。 。 。 ふと、自分にもあんな頃あったんか?と思い出し[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+2

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いや〜最近暑くなってきましたね〜♪ こうも暑いとビールがとっても美味しいんですよ!!! 止まらないんです!!! ビール最高!!! ε=\_○ノ イヤ[…]

[» 続きを見る]

ちょっとした幸せ(’ω‵*)

どうもKENTです! 今日は最近起こったHappyをお見せしちゃいます(≧ω≦) じゃじゃ~ん! Eventに来てくれた女の子からもらったありがとうCard! とっても素敵な贈り物!今も持ってます! こういう事があると、[…]

[» 続きを見る]

新学期ですね

9月になり朝夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね! 火曜定休日です。 さて夏休みも終わり新学期が始まりましたね。学生のみなさん頑張って下さい。 さて9月といえば 夏の終わり、秋の始まりというイメージ。 十五夜![…]

[» 続きを見る]

木曜51わずらい

おなかがすいてたまりません。     もじゃもじゃです。         子供の歌に、「おなかと背中がくっついちゃう!」って歌ありますよね。 あれ子供ながらに、そりゃねえだろ~~って思ってました。     かわいくない幼[…]

[» 続きを見る]