月曜まんざらでもある

おおぜきれいかにハマってます。

もじゃもじゃです。

おひさしぶりですね。

特に話すことはなです。←

しかし、梅雨入りしたというのに、そんなに雨も降らず、暑い日が続いていますねー

もう毎日日焼け止めの日々です。

「日焼け止め男子」です。

もとい、「日焼け止め中年にさしかかりつつある男子」です。

しかし、○○男子とか○○女子ってもう無限ですよね。

特に日常会話では。

系統分けして分類してるつもりが、もはやそれぞれの個性を言い表しているだけとなりつつある気がします。

たとえば、

「私って、パスタをマイ箸で食べちゃう系女子だから~・・・・」

と言ってる人は、つまり、

「私、パスタはフォークで食べるより箸で食べるほうが食べやすいし、マイ箸を持ち歩いて家庭的でエコな部分を多分に含んだ、多くの結婚したいと思う女性の要素を含んでいるとおもうんですよ」

と説明したいわけで、

他にも、

「俺って、後輩に偉そうにしない系男子じゃん?」

と言ってる人は、つまり、

「俺、後輩から見て接しやすい、フレンドリーで気さくな先輩だから、きっと女子の間でも評判いいと思うんだけど、なんでモテないのかな?」

と主張したいうわけで、

「あいつは吊革届かない系女子だから・・」

と言ってる人は、つまり、

「背の低い女子」

と言ってるわけですね。

そういえば最近ふれていなかったですが、近江くんの芸能活動はぼちぼち順調です。

今度リリースするCDはかなり自信作だと言ってました。

近江CD写真1

ジャケットかっこいいですねー

近江くんは

「マウスを横に持たないと仕事が出来ない系男子」

ですね!

どういうことか気になった人は、本人に聞いてみてください!

では~

関連記事

いやなお天気が続きますね

こんにちは あかトマトです とく○ネのあまた○気象予報士が いっていた 「さざんか梅雨」という言葉を聞いていたおかげで ひとつ知ったかぶりが出来ました★ でも… 梅の季節に降る雨だから「梅雨」なら さざんかの季節に降る雨[…]

[» 続きを見る]

記憶があいまいななぞのメガネ

先週のブログは失敗でした。僕は記憶力がなくて困ります。人に言われて「あ~そういえばそうだった!」とかならまだいいですが、「そ、そうだったっけ?」も多いです。みなさんは過去の記憶どれぐらい正確に残ってますか?? この年で自[…]

[» 続きを見る]

ジェネレーションギャップ!

どおも、なぞのメガネです。   こないだ、TVでジェネレーションギャップの話してて、なるほど、年とったなって思いましてね。     歌で「モンスター」っていうと?  誰を思い浮かべる?  ピンクレディー だよね~    […]

[» 続きを見る]

ども、ども、なぞのめがねです。

こないだ、GWのお疲れさん会がありました。 恒例で社員がゲームに参加するんですが、内容がですね、バイトの子たちに面白い話をして、ウケればサインをもらうというものでした。 サインをたくさんもらうことができれば罰ゲームを逃れ[…]

[» 続きを見る]

ゆ、ゆ、夢とはっ!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、 あ い み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う うっかりブログを書くのを忘れていました。ごめんなさい。 どうも、みずいろです。 面白いことは書けません。[…]

[» 続きを見る]