月曜まんざらでもある

おおぜきれいかにハマってます。

もじゃもじゃです。

おひさしぶりですね。

特に話すことはなです。←

しかし、梅雨入りしたというのに、そんなに雨も降らず、暑い日が続いていますねー

もう毎日日焼け止めの日々です。

「日焼け止め男子」です。

もとい、「日焼け止め中年にさしかかりつつある男子」です。

しかし、○○男子とか○○女子ってもう無限ですよね。

特に日常会話では。

系統分けして分類してるつもりが、もはやそれぞれの個性を言い表しているだけとなりつつある気がします。

たとえば、

「私って、パスタをマイ箸で食べちゃう系女子だから~・・・・」

と言ってる人は、つまり、

「私、パスタはフォークで食べるより箸で食べるほうが食べやすいし、マイ箸を持ち歩いて家庭的でエコな部分を多分に含んだ、多くの結婚したいと思う女性の要素を含んでいるとおもうんですよ」

と説明したいわけで、

他にも、

「俺って、後輩に偉そうにしない系男子じゃん?」

と言ってる人は、つまり、

「俺、後輩から見て接しやすい、フレンドリーで気さくな先輩だから、きっと女子の間でも評判いいと思うんだけど、なんでモテないのかな?」

と主張したいうわけで、

「あいつは吊革届かない系女子だから・・」

と言ってる人は、つまり、

「背の低い女子」

と言ってるわけですね。

そういえば最近ふれていなかったですが、近江くんの芸能活動はぼちぼち順調です。

今度リリースするCDはかなり自信作だと言ってました。

近江CD写真1

ジャケットかっこいいですねー

近江くんは

「マウスを横に持たないと仕事が出来ない系男子」

ですね!

どういうことか気になった人は、本人に聞いてみてください!

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

油断しまくりなぞのメガネ

また忘れとった!Σ( ̄ロ ̄lll) 書こうと自宅のPC開いたら調子悪くて立ち上がるの30分かかった(゜▽゜;)  12時越えた(*_*;) さあいよいよ1年が経つ はやく担当変えせねば!  こんなんが増えてく気が!!俺だ[…]

[» 続きを見る]

BODY

どうも!KENTです! 最近、ZATの大きなToolがぞくぞく現場に出て、Tool担当としては仕事がいっぱいで大喜びです。 入社2年目くらいの時にMaintenanceの事を書き込んだ覚えがありますが、KENTは今でも力[…]

[» 続きを見る]

憧れる人、笑顔の綺麗な人

こんにちは。 火曜日更新担当の海東です。   担当メンバーが増え、次の自分の担当日までかなり時間が空くため、 このブログもかなり久々に感じます。   自分には、憧れる人が沢山います。 何事にも諦めず挑[…]

[» 続きを見る]

フォーゼUPしたよ!なぞのメガネ

昨日日帰りとんぼがえりで東京出張行ってきました。 仕事のこと詳しく書いてもあれなんで…。   ピンポイント昼飯画像UP!   宮崎地鶏の炭火鉄板焼き&から揚げランチ(勝手にネーミング!)ごはん大盛り!   うまかった~![…]

[» 続きを見る]

スマホのアプリって偉大。・∀・

こんばんわ。 水曜担当いながきです。   まったく!9月だってのに暑いですね! うっかり日焼け止めを塗らずにいたら、日焼けしてしまいました;ω; 今日は1日お休みだったので、なんと! 動物園にいきました~☆ ナゴヤっこな[…]

[» 続きを見る]