月曜まんざらでもある

おおぜきれいかにハマってます。

もじゃもじゃです。

おひさしぶりですね。

特に話すことはなです。←

しかし、梅雨入りしたというのに、そんなに雨も降らず、暑い日が続いていますねー

もう毎日日焼け止めの日々です。

「日焼け止め男子」です。

もとい、「日焼け止め中年にさしかかりつつある男子」です。

しかし、○○男子とか○○女子ってもう無限ですよね。

特に日常会話では。

系統分けして分類してるつもりが、もはやそれぞれの個性を言い表しているだけとなりつつある気がします。

たとえば、

「私って、パスタをマイ箸で食べちゃう系女子だから~・・・・」

と言ってる人は、つまり、

「私、パスタはフォークで食べるより箸で食べるほうが食べやすいし、マイ箸を持ち歩いて家庭的でエコな部分を多分に含んだ、多くの結婚したいと思う女性の要素を含んでいるとおもうんですよ」

と説明したいわけで、

他にも、

「俺って、後輩に偉そうにしない系男子じゃん?」

と言ってる人は、つまり、

「俺、後輩から見て接しやすい、フレンドリーで気さくな先輩だから、きっと女子の間でも評判いいと思うんだけど、なんでモテないのかな?」

と主張したいうわけで、

「あいつは吊革届かない系女子だから・・」

と言ってる人は、つまり、

「背の低い女子」

と言ってるわけですね。

そういえば最近ふれていなかったですが、近江くんの芸能活動はぼちぼち順調です。

今度リリースするCDはかなり自信作だと言ってました。

近江CD写真1

ジャケットかっこいいですねー

近江くんは

「マウスを横に持たないと仕事が出来ない系男子」

ですね!

どういうことか気になった人は、本人に聞いてみてください!

では~

関連記事

組長雑記~もう半年経つね~

こんばんは。 水曜日です、組長です。 先日、休みの間にPCがWINDOWS10に勝手にアップグレードされてました・・・。 頼んだわけでもないのに・・・。 偉そうにやっておいてやったぞ!的な画面でイラッとすると共に、モモテ[…]

[» 続きを見る]

うまはさり

未が、羊が、ひつじがやって来ます。 まつきちは来ません。 羊毛は昔、染めて紡いで機織り機でマフラーにした そんな縁です。 羊を描こうとして、そういえば羊は角はあったかなと 改めて調べてみたらなんと、どっちもいる。 どうや[…]

[» 続きを見る]

ヘビーバジル!う○こ野菜?

ゴロゴロ~! と雷鳴鳴り響く今日この頃ですね。 落雷の心配がない場所に居る時は大きな雷が鳴ると楽しいですね。 近くで花火やってるみたいで・・わくわく! 雷の広範囲に広がる音と光のエネルギーってどんだけ大きいのだろう??と[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~新イベント資料ができました~

月曜日です、組長です。 先日、人間ドックを初めて受診しました! ガ〇とか〇梗塞とか恐ろしい名前の病気は発見されず、健康体である事がわかりました。 まだまだ、幼い子供たちのいる身です。 たまには徹底的に調べるのが、安心でよ[…]

[» 続きを見る]

夏休みですね。

こんにちは! 近江智広です。 世間は夏休み! 仕事をしていると夏休みって事を感じる事なく 時が過ぎて行きがちですが、 僕はこの番組を聞くと夏休みを実感します。 それがこれ↓↓ NHKラジオ 夏休みこども科学電話相談 ht[…]

[» 続きを見る]