最近のバジルは。

いや~暑い暑い。熱い!

お盆期間中は現場が続きますね~

僕は昨日から塩を買って現場に持ち込んでます。

熱中症対策として塩分を取らないと倒れてしまうので。

汗かいた後は塩を食べても甘く感じるのです。体の塩分が不足しているんですかね~。(ーー;)

倉庫ではモジャモジャさんが暑すぎて一人でこんな事してました。

謎の行動だったので、何も触れずに盗撮しました。アゴにゴムヒモまで通しているのがウケますね。

拓生さん

 

 

さて、久しぶりにバジルの話。

フトシバジルはお盆期間中に世話をされていなくて、弱っちゃいました。

 

バジル0815

鉢の中にはセミの死骸が入っています。・・・

前に城田さんが一人でコソッと入れていたのを目撃してしまった気がします。

マ、ジ、で、食べる気が起こりません。バジルはこの先どうなるんだろう。

エアコンの排出水&タバコの灰&セミの死骸で育ったバジル。

ま~キツイですわ。植物愛護団体に怒られそうな感じ。

だから、そろそろ、どーにかしなくては、

さぁ立ち上がれフトシさん!!

がんばろうフトシさん!!

食べてくださいフトシさん!

ヘビーバジル

今週も日焼けした近江でした★

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いいやつだなぁ二等兵!!

コソコソ コソコソ (おはようございまぁ~す あかトマトで~す・・・) 人より早く来て昨日、更新し忘れていたブログを更新しようと思ったら・・・ 二等兵!! いいやつだなぁ! ありがとう!! 次の当番の時 交代するから声か[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさい・・・;ω;

すみません、こんばんわ。 テンション低めな、金曜ぴんちひったー・いながきです。 今週はぴんちです。 すみません、今週の全体会議でブログの更新について注意があったにもかかわらず、すっ飛ばしてしまいました。 今日は土曜日。 […]

[» 続きを見る]

新入社員研修

こんにちは。いそやんです。   先週の新入社員研修は私が担当しました。   研修の資料を作るのは大変ですね。 入社して初めての研修担当だったので、何を教えたらいいのか戸惑います。   私が会[…]

[» 続きを見る]

また・・・

こんにちは あかトマトです   あのですね? よくありがちで 大変申し訳ないんですが… とてもお伝えしづらいんですが… また…     書くことがないんです!!   どうしましょう どうしましょう   ネタがないんです…[…]

[» 続きを見る]

(*'▽')

インフ~レ!インフレ~! どーもラムネです! みなさんいかがお過ごしですが? 自分は、昨日・一昨日とインフレ野郎のケント君といました!!! ピーーーーーーーーーンチ!!! やばいぞ!かかる、かかる! そんなんで自分に近づ[…]

[» 続きを見る]