今月でブログ5年目突入~っ!

どおも、なぞのメガネです。


 なんとか続けてますね~  ブログ  たまに抜けますけど・・・・。


 もうすぐ5年目! 早いね 時の経つのは。


 

てなわけで、今日はどうでもいいことを・・・ね 書きます。


奈良にあるイコマ製菓のレインボーラムネって知ってます?


ケンミンショーでやってて、あの妖怪メダルなみに、それはそれは、おそろしく入手しにくいラムネなのです!



予約してさらに抽選ってっ!

 

とにかく予約で長蛇の列ができてしまうスーパーなラムネなのですよ!


で、昨日イオンのお菓子売り場にこんなん見つけました。

ramune大阪の業者のカラフルラムネ

そんで、こっちが本家幻のレインボーラムネ

PHOT000000000008ACB7_500_0

いっしょだね~

まあ、あんだけ売れてりゃ真似して作るわな

そんで食べてみたら、まあ普通においしいでかいラムネでした。

 

本家もこんなんじゃないかな~  って思ってしまう。 噛むとカリッとして、口溶けがよい!うん、ラムネはそんなもんだ。

だってラムネだもん。






でわ~( ゚∀゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

GW後の静けさ

こんにちは、海東です。   今回は体調を崩すこともなく無事更新することができました。   さて、本日5月15日。 GWから2週間が立ちました。 皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?   自分[…]

[» 続きを見る]

木曜101回目

どうも。 もじゃもじゃです。 最近、自分をもじゃもじゃと言うのが恥ずかしくなってきました。 もじゃもじゃです。 ところで最近、急に寒いですねーー。 周りでも風邪が流行っているようです。 皆さんも体調を壊さないようにお気を[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 只今GW中です(^-^)/ 久し振りに相棒君を持ち出し パシャりパシャりと 様々な素敵な物を写真に収めております。 都会は素敵な被写体が多くて ウキウキ、ワクワクしますね。 被写体をどんな角度で、どんな構成[…]

[» 続きを見る]

旅はココロの洗濯よ!・∀・ノ

こんにちわ・∀・ 金曜ときどき登場、いながきです! 先週に引き続き、更新更新~☆ ところで、タイトルで書いた言葉ですけど、書いた後気づきました。 「風呂は命の洗濯よ。」の間違いです・∀・ハハハ なんかニュアンスで間違えま[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネは最近雨男

明日、明後日と珍しく現場です。 雨ですわ。 自分が毎週現場行ってた去年ぐらいまでは、晴男でした。朝雨降っててもイベントが始まると、もしくは、ショーがはじまるとやむほどの威力でした。   今は逆ですわ。よく雨にやられる。 […]

[» 続きを見る]