どもども、なぞのめがねです。

こないだの10月31日の日、昼呑みしようということになり、行ってきました。

まあ、宣言明けてからちょこちょこ飲みには出始めてるんですがね。少人数でね。

ちなみに選挙には行ってから行きましたよ。

ですが、急遽1人夜仕事が入ったため、車を運転するから飲めない!ってことで自分だけ飲むのもねってことで、ノンアルビール&ウーロン茶で乾杯!

居酒屋飯を堪能しました。やっぱ居酒屋飯はうまいね~、物足りんかったけどね・・・

その反動で夜ガッツリ飲んでまったわ!

 

24時間営業のお店だったんだけど、結構昼から混んでましたね~。昼呑みする人結構いるんだね~。次回こそ昼呑みするぜぇ。

 

さて、感染者数も減ってきたんで、ちょいとお出かけしました。

柄にもなく紅葉を見てきました。

ですが今日見たニュースですと欧州では、陽性者と死亡者が急増しているとのこと。まだまだ油断はできません。

 

レジャー好きな方は今のうちに出かけとくべきだね。

 

イベントも徐々に戻り始めてるんで、なんとかこのまま収束してほしいと願うばかりです。

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~今年の冬は厳しいらしい~

月曜日です、組長です。 さて、コロナ感染者が最大増加中ですな・・・。 寒い冬にはさらに感染者が増えそうです。   今年の冬は??   とググってみますに   ・60年に一度の大寒波 ・ラニー[…]

[» 続きを見る]

1Fスタジオベース フォト

どおも、なぞめがです。 。 。 本日は工房のお写真を少々 。 。 。 HOT GUN    火傷必至?ZATの巨大武器! こんな風に使う!皮グローブ必須 ι(´Д`υ)アツィー! 新型武器?!開発中! ZAT STUDI[…]

[» 続きを見る]

みなさんこんにちは!ハリネズミです!   新年度になってチアスクールも新しいクラスとなりました!(´▽`) そしてそして…5月から日進スポーツセンターで新しいスクールも開校です!!!!   新メンバー[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがね お腹、復活!

お腹なんとか治りましたね~ そしてすぐ調子に乗る~       ちょい前に手に入れた特別なポン酒!           おいしかった~、1週[…]

[» 続きを見る]

キャラショー今、昔

ども、なぞのめがねです。 。 。 最近はキャラショーPAで現場に借り出されてます。 。 。 オペ、難しいんですよね。細かいことに気を使わないといけないので、集中力は切らせません。 たまにしか使わない機材に慣れてなかったり[…]

[» 続きを見る]