なぞのダメダメブログ

くそうっ!!
2度ならず3度まで!!

消えた~~~!!

今日は家でブログを書いてるのがアカンのか?
ウインドウズ7未対応なのか?

というわけで、本日UPがうまくいきません!
また消えたら切ないので、ワードに書いてコピペしました!

・・・・・どうも、なぞのめがねです。

PCも調子悪いので今回はサクッといきます!

秋の夜長はJAZZでっせ~!! 自分の趣味じゃないですけどっ!
というのはこの間、バンドをやっているお客様のお誘いでライブを見てまいりやした!

今回はトロンボーン奏者向井滋春氏とセッションということもあり満席立ち見状態!

自分はなんとか席を用意してもらいまして、カクテル片手に大人の時間を堪能してきましたよ!

http://www.jazzinnlovely.com/ ←jazz inn LOVELY
みなさんも是非!

これからはブログ家に持ち帰りはなしでいきま~す

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんは

木曜日です。 梅雨入りしたのかしてないのか 何だかハッキリしないお天気が続きますね。 私自身も代わり映えのしない毎日ではあります。 が、 とは言え、日々生活していれば 毎日何かしら違う事が起こるので 全く代わらない毎日な[…]

[» 続きを見る]

熱燗の季節

ども、なぞのめがねです。       なんでしょう?   そう、徳利です。いか徳利です! 名の通りいかで出来てます。部下のいそやんにもらいました。 熱燗をそそぎ、蓋をして蒸らすとい[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの現場レポ!

どうもなぞのメガネです。   先日の連休初日に久々ハウジング現場を仕切ってきたので、現場レポでも。   天気は晴れと言っていたが、どんより曇り空…。しばらくすると案の定、雨がポツポツ。 仮面ライダーウィザード初日なのに![…]

[» 続きを見る]

三が日ってなぁに?・∀・

とっくにあけました!おめでとうございます! お正月気分もないまま、お正月イベント真っ盛りなイベント会社の新入社員いながきです!   おせち、お家帰ったら全部食べられてました。 年賀状、帰ったら部屋の前にぽつんと廊下の照明[…]

[» 続きを見る]

さあ、明日からGW後半戦!

どおも、なぞのメガネです。    いよいよ明日から本番!怒涛の後半戦!GWゴールデンウィーク! G(現場)W(わや!)だがや! でもね 今って昔ほどぐちゃぐちゃにならないんだよね、システム化されてるっていうか、まあ社員も[…]

[» 続きを見る]