木曜100とか

もじゃもじゃです。

なんと、今日で木曜日のブログが100回目っぽいです。

思えば2年。

ずいぶん遠くへ来たもんだー。

よく、最近、もじゃもじゃはブログサボってるって言われます!

そんなことはありません!!

ちょっと時間と写真がないので最近は文字に頼ってるだけです!

でも、来週はがんばります!

(今週は・・・?)

忙しいというのは、

よくも悪くも心を亡くすのですね。

でもありがたいことです。

心をこめた仕事が出来るよう、これからも精進しないといけないですね。

では、今週はこの辺りで。

また、写真起き逃げ大会でもさせてもらいます!!

では!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜129号室

はい。   うん。   ええ。   もじゃもじゃです。       お久しぶりです。 すっかり日も長くなり、いよいよ春ですね!! しかし、油断してると突然寒い寒い!・・・寒い!     そして黄砂やら花粉やらPMなんたら[…]

[» 続きを見る]

なぞの・・・    生物

どおも~ なぞのメガネです! みなさん、ダイオウグソクムシってわかります?  漢字で書くと「大王具足虫」   最近では鳥羽水族館で脱皮が国内初確認とかYahooで話題になってましたが、自分グソクムシファンなんです。 仮面[…]

[» 続きを見る]

スタント練習に参加してみた。

あ~首と肩が痛い。 なぜなら、 今日はですねー ザットインターナショナルのアクター練習会の一つ、「わくけん」に参加しました。 「わくけん」ってなーに? それは、平たく言うと、体育館でマットやトランポリンを使用してのスタン[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞのめがねっ

最近、実感するようになったことがある。 雨の日に頭痛がするってのを。 よく耳にしてたが、俺にはよくわからんかった。 気圧の変化を感じるようになったのか?年のせい? とにかく、梅雨に入り、体調がよくないと感じことがあるんだ[…]

[» 続きを見る]

動画撮影

こんにちは、いそやんです。   今週は、ザットのマスコットキャラクター アスターとそのサポーターの動画撮影をさせていただきました。   アスターの面白いハプニングやサポーターの斬新なコメントが撮影でき[…]

[» 続きを見る]