ふと日の長さを感じます~

どうもこんにちは。おにぎりです。

 

最近暖かくなってきましたね。外を歩いていると春っぽい香りがするようになりました。

 

え?しない?    ・・・と思った方は、晴れた日に外を歩いてすんすんしてみてください。

花粉でくしゃみが出ますよ。

 

そんなことより、春といえば多くの方の環境が変わる季節ではないでしょうか。

私も就職して1年が経とうとしております。早いものですね~

大学を卒業する時の、あの離れ難かった気持ちが懐かしいです。

ザットにも来月から新入社員が入社予定です。

ついに先輩になってしまう・・・いや!立派な先輩に!なります!

・・・・・なれるといいな・・・。

 

ザットではどんな季節にもピッタリなイベントのご提案させていただいております。

ぜひお気軽にお問い合わせください~!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~都市伝説~

太バジルにタバコの灰とクーラーの水を与え出したのは私、組長です。 昔、タバコの灰はペットボトルに1本ためて、花屋に持っていくと、1本1万円で買い取ってくれると聞いて、友人たちとせっせと喫煙に励みました。         […]

[» 続きを見る]

喉痛ッ! めがね

どうも なぞのメガネです。   痛い!喉が、 十数年ぶりに風邪っぽい喉の痛みがあります。   Gボンの嗅ぎすぎか、ボア毛の吸いすぎかと思ってたんですが、どうやら違うっぽい。珍しく風邪か?   ああ、明日久々の現場なのに、[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 昨日は大型台風が日本列島を直撃し各地で被害が出てしまっていますね。 一刻も早く復旧する事を願うばかりです。 猛威を振るっている台風ですが 私が子供の頃の記憶では、日本に台風が直撃する事など珍しく 上陸などは[…]

[» 続きを見る]

木曜18よ見つめちゃ

「ぽてこ」   って言うとなんかよくないですか?     「ぽてこ」って声を飛ばさないように小声で言ったときのこう口中の感じっていうか、 なんかこう、「ぽてこ」って感じしません? 「こ」のところでこう、「こっ」ってなると[…]

[» 続きを見る]

どうも、なぞのめがねです。

こないだ投稿忘れとったなぞめがです💦 ・ ・ HPリニューアルUP完了ですね。 ・ 一安心です ・ なぞめがと今はなきみずきちで始めたリニューアル・・・長かった・・・大変ですね。HP作るのって。まあ、ゆうてもHP屋さんに[…]

[» 続きを見る]