電球×たくさん=観光地

皆さまこんばんわ

月曜日は近江がブロブ書きます。今日は雨です。寒いです。

毎週月曜日は寒い気がします。毎週言ってますが冬ですね~

街ではイルミネーションがきれいにピカピカしていますね~

東海地区でイルミネーションがきれいな場所と言えば、ズバリ「なばなの里」でしょう!僕はこの時期毎年行ってます。今年は11月に行ってきました。

12月は寒すぎるので、ちなみに今年はこんな感じでした。

富士さん クリックで拡大できます。

うぅぅんなかなか幻想的ですね~ 今年のテーマは富士だそうです。

目を細めて見ると、水面から頭が出ている永沢くんに見えます。   お~い藤木く~ん・・

 

川

こんな場所もあったりしてます。TVCMも流れているので、東海地区の人の認知度は高い場所ですよね。

僕が行った時は、カップルも多かったですけど、ちびっこも多かったです。

あと、なばなの里には出張飲食屋台でお馴染みの「ミス・ベティー」さんもいるので、遊びに行った際にはぜひワッフルを買ってくださいね。

なばなの郷に行くのが面倒臭くて、自宅でイルミネーションをやってみたい!って人にピッタリのイベントをご紹介します。

そんな人はこちらのイベントへいらっしゃーい! ホームイルミネーションなどが当たるみたいです。

そんな感じで今日のところは失礼します。

 

最近ブラックホールに興味がある近江智広でした。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

そうだった、そうだった

そうだった。 そうだった。 今日、ブログ当番だった。。。   あ、どうも、どうも。 こんばんは。 あかトマトです。 会社で柿ピー食べながらブログ更新してます。 柿とピーは別々で食べたい派です。   あれ、なんでででしょう[…]

[» 続きを見る]

梅雨入り……??

こんばんは、あずまです。 え、二週連続?気のせいじゃないですか?? 昨日は朝から大雨強風でしたね。 あずま家は大分古いおうちなので 台風れべるの強風になると家が揺れるんですね! そして朝から足元ビタビタになりながら行った[…]

[» 続きを見る]

台風の猛威

皆さん、こんばんは。 若じじいです。 倉庫が移転して先週は初現場でしたが、自分はほぼ倉庫にいなかったので状況が分かりませんでした。 話はタイトルのものになりますが、ここ3~4週間毎週の如くみんな雨に打たれているのではない[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋雑記~

火曜日です!組長です。 本日は本題に入る前に一つ。 先日小耳に挟んだ話ですが、   “マッコリを飲むと女子力がアップする”   らしいですよ! 少々都市伝説的ではありますが、女子力をアップさせたい女性陣は試してみて下さい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 新年初雑記

遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m 組長雑記です。今年もザットインターナショナルをよろしくお願いいたします。 まだ新年のご挨拶に出向けていないお客様もたくさんおります・・・。 行けてないお客様、誠[…]

[» 続きを見る]