組長雑記〜もう2月ですな〜

月曜日です、組長です。

寒さが割とキツイですね。

ただ本格的に寒くなる前に言われたほど、雪は降ってないですな。

本日より早くも2月!

プロ野球もキャンプイン!

サッカーは一昨日からキャンプイン!

1ヶ月後にはサッカーのシーズンがスタートします!

 

3月には戦隊のファイナルライブツアーが予定されてますね。

たくさんのイベントが行われて、いろんな経済効果がある時期なのに。

そして、今年は昨年のコロナ不振を巻き返さねばならんのに緊急事態宣言延長とは…。

 

仕方ないですね。

しかしですな!

政治家の先生方!

あなた達がルール守らんでどーすんですか!!

謝ってすまん問題でしょ…誰が決めたルールですか。

 

言いたい事は色々あります!

が、やめましょう。

 

ワクチンが効果的なもので、収束していく事をねがっています。

あくまで個人的な、そして一イベンターとしてはオリンピックやってほしいですね。

そして冷えに冷え込んでるイベント•エンターテイメントの業界に、あたたかい光がさしてほしいものです。

まあ、他力本願ではいけないので、自ら掴みに行かんといけませんな、がんばります。

さて、先日部下のボンノウが、営業ついでに商談に立ち寄ったところ。

三重県四日市市にあるこちらの農園さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが売られているそうです!

ものすごく美味しいイチゴのお酢です!!

 

常日頃より黒酢を炭酸水で割って愛飲している組長!

ポッカレモンの炭酸水割りも大好きです。

 

こちらのお酢も炭酸水で飲んでみたらホント美味しいです!

 

ボンノウに頂いたものは完飲しました!

もう一本部下に頂いたものを明日から飲む事にします!

皆様もお試しあれ。

 

それではまた。

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZAT アクションマスク部

ども、なぞのメガネです。 クリエイター部はアクションマスク部となり活動中! 今週は営業から助っ人も借り、増産中~!   生地が散乱しております! さわやかなパステル調の生地ですよ~!    […]

[» 続きを見る]

口の中には気をつけて、、、

どもども、かずっしーです!!!     最近、となりの席の人がですね…   <<<<<<<口内炎>>>>>>&g[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~輸入~

タイトルを書いたのは月曜日でした、組長です。   最近、輸入業務(まあアリババで買物しただけです・・・)をしております。   その昔、我が社の社長が台湾の会社とやり取りをしていたことがありましたが、そ[…]

[» 続きを見る]

レトロ!

ども、なぞのめがねです。   先週の続き 一見ゴミのように見えるこれら ウルトラ怪獣消しゴム ミニLSI電子ゲームオセロ、ゲーム&ウオッチの消しゴム(ゴミ?)本物はどっかにあるはず!   ミニ火薬銃 当時の火薬[…]

[» 続きを見る]

先週から業務復活 NOBITAです

4月の中旬から体調を崩してしまい、入院から最近戻って来たばかりのNOBITAです ZATのアルバイトを始めてから今までで、13年くらいになりますが、初めてGWに現場に行くこと無く、またあの忙しさを感じること無く終わってし[…]

[» 続きを見る]