組長雑記~感謝!メディアの力~

月曜日です、組長です。

当社のクリエイター部の着ぐるみ製作職人たちが作るアクションマスク(COOL含む)が飛ぶように売れております。

 

というのも、本日東海テレビ様のお昼のニュースで取りあげていただいたからです。

この記事ですね

 

ありがたいことに、たくさんの注文を頂戴しております。

これまではTwitterのみで細々と告知し、ご注文をいただいておりましたが、大人のご注文が多かったんです。

今日はお昼のニュースでした。

お子さんを持つ主婦の方々がご覧いただいたのでしょうか?

お子さん向きのSサイズが良く売れています。

 

ニュース取材の中で当社代表も話しておりましたが

「マスクをつけるのを嫌がる子供たちが、実際に使いやすいと喜んで使ってくれている」という品です。

実際、組長家の子供たちも気に入って使用しております。

普通の不織布マスクや布マスクより快適で、上の子は運動時にもしているみたいです。

 

一点、取材時のコメントで解釈が違って掲載されておりますのが、保冷材の件ですね。

 

 

お問合せお待ちしております。

 

さて、週末の現場は複数のイベント会場で、キャラクターのイベントが開催されました。

撮影会、ミニショーといった新型コロナウイルス禍に対応したショーパッケージでの開催、そして配慮した運営を

行っております。

お問合せお待ちしております。

 

そして、いよいよプロ野球が始まりましたね。

地元ドラゴンズは、8年ぶりに開幕シリーズ勝ち越しましたね。

梅津投手、見事なピッチングでした。今年の一層の飛躍を期待しています。

 

あまり会社のブログでドラゴンズの事を書くのはやめましょう。

TVやラジオで、ドラゴンズ戦を視聴したが最後!

たちまち大逆転を呼ぶ恐怖の大魔王が目にしたら大変です!

この話題はこれにて終了。

 

最後に組長菜園の状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスは順調ですね。想像よりも大きくなっており、次回は敷地を広げねばと思います。

すでに1個みそ汁の具になっております。

うまくいけば100個以上の収穫ができるので楽しみですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして薬味ネギは一度収穫しました。

立派にネギの風味がしましたよ!当たり前か。

また追肥をすれば、どんどん生えてくるそうです。

ピーマンは花が咲いても受粉がうまくいってないんでしょうかな。

まだ実がなっていません。

花を多めに咲かせて、受粉を促して、何とか実がなるようにしていく予定です!

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いろんなものが壊れてく~・・・

どうも、なぞのメガネです。 早いもので、もう13日 1月も中盤です。 連休明けから、早速新たな案件が動き出してます。 今更ですが、昨年の漢字は「戦」でしたね。 ロシアによるウクライナへの軍事侵攻、サッカーワールドカップ他[…]

[» 続きを見る]

幻のビール

ども、なぞのめがねです。 今回はこの幻のビール「カブトビール」をご紹介。 ZATでイベントをさせていただいてるナゴヤハウジングセンター半田会場のお隣には 半田赤レンガ建物とういう明治時代に建てられたビールの製造工場があり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~コロナに負けない~

月曜日です、組長です。 実際はわかりませんが・・・発表上はコロナ感染者も少しずつ減りつつありますね。   2類→5類で賛否両論飛び交っていますが、利権絡みの話もあるのでしょう。 2020年は病院関係は大赤字だっ[…]

[» 続きを見る]

GW終わりましたね(≧ω≦)

どうも!KENTです!! 今年のGoldenWeekも終わりましたね~ ZATはGWもバンバン働き、ようやくゆったりModeに入ったところです(^ω^) 皆さんはどうお過ごしでした? さて、今日もお送りしますよ音声ブログ[…]

[» 続きを見る]

夏イチゴのケーキ

こんにちは いそやんです   8月お誕生日の人でケーキを食べました 夏イチゴのショートケーキです 8号サイズでなかなかのインパクト     私は8月生まれではありませんが一緒に食べました &[…]

[» 続きを見る]