ぶらり一人旅

どもども、かずっしーです。

 

先日、久々の祝日お休みを頂戴したんです!が、やることなく。

すさんだ心を癒しに旅へ行ってきました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いに勧められて、滋賀のバームクーヘン工場「クラブハリエ」

行ってきました。

 

人が多くて・・・

その日しか賞味期限が無い「焼きたてバームクーヘン」美味かった。

 

 

 

その後は、なんかスピリチュアルなとこ行ってみたくて

癒されてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ着いた途端に心臓バクバク言い出して、「力」を感じましたね。

文字で書くと怪しいですね。

 

 

最後は今年おみくじ引いてなかったので、おみくじ引きに伏見稲荷大社までGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり大吉引いてきました!!

 

その後気合で千本鳥居駆け巡って、帰ってきました~~

 

 

〆はいつもの飲み屋へ。

 

たまには休息も大事だと思うので、今日は告知はしないでおきます!!!!

 

 

ではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~よいお年を~

月曜日です、組長です。   本日は当社社長の〇〇回目のお誕生日です!おめでとうございます!   年の瀬ですが、来期に向けた大仕事の準備をしております。 年間目標の15分の1位を埋められてしまうスケール[…]

[» 続きを見る]

おうちでバルーンアート!

どーも、なぞめがです! 先ほど、本日の ザットインターなチャネル 動画UPしました。 まだちょっとありますが、もうすぐハロウィンということで、ハロウィンぽい動画をあげてみました。 アスターくんも器用にやってますよ!是非ご[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~都市伝説~

太バジルにタバコの灰とクーラーの水を与え出したのは私、組長です。 昔、タバコの灰はペットボトルに1本ためて、花屋に持っていくと、1本1万円で買い取ってくれると聞いて、友人たちとせっせと喫煙に励みました。         […]

[» 続きを見る]

なぞのメガネでございます

  今日8月29日は何の日?焼肉の日?アスターは一体何をやらかした!? – YouTube   👆あれから1年が経ち31年目に突入です! ちなみに20周年の時作ったZATカーのミニカー出て[…]

[» 続きを見る]

やはり出そうですね

緊急事態宣言   ども、なぞのメガネです。 GWも終わり、期間中はかなりの人流(また聞きなれない言葉)がありましたね。 今後、また感染者が増えるのでしょう。きっと もう、この宣言は意味ないですね。 最近のニュー[…]

[» 続きを見る]