組長雑記~他にやることあるでしょ~

月曜日です、組長です。

県知事と県庁所在地の長が揉めてますね。

このコロナ禍の大変な時期に挙国一致ならぬ挙県一致でなぜ動けぬのでしょうか。

揉める前に現在の大変状況を乗り切るべく策をお互いの立場でしっかり打ち出してほしいですね。

 

そして、この馬鹿な争いを取り上げるメディアの皆さん・・・県民として市民として恥ずかしいですね、やめていただきたいものです。

特に地元メディアのみなさん、やめましょう!

メディアはもっと有益なものであるべきです。

 

さて、3月も半ばになりました。

今週より、新作キャラクターショーが始まります。

ほどなくホームページも更新されることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽当たりがよくなったら、サニーレタスが成長し始めました。

水菜も収穫期が近づいてきました。

楽しみです。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜YO-YO-へいよー

おひさしぶりです。 もじゃもじゃです。 なんでしょう、日本は梅雨入りしたのですか? 雨があがったら蒸し暑いのでしょうか? もじゃもじゃです。 知ってます。 最近は雨ばかりですね。 せっかくの春なのでもう少し頑張って欲しい[…]

[» 続きを見る]

絶対領域広告は凝視していいの?

こんばんわ近江です。 今日は太さんの予定でしたが、近江になりました。 次の太さんの回をお楽しみに! さてさて今日は喉が痛いです。カゼかな? さてさて、みなさん絶対領域広告って知ってますか?? まず絶対領域とは女性の足の、[…]

[» 続きを見る]

初めまして4人目の新入社員です。

初めまして。こんにちは(‘ω’)ノ 今日からブログ書くことになりました、今年4人目の新入社員キタキツネです( ゚Д゚)   そろそろ衣替えの時期だな~と思いながらいつの間にか12月になっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~映像も!~

月曜日です、組長です。   気づけば今週末はGWの入口。 早いものですな。   ここのところ組長は、これまで25年以上携わったイベントとは、少し趣の違うイベントに関わっております。 今年の夏に開催予定[…]

[» 続きを見る]

どうしようか…

どうも!KENTです! 近頃、MyCarの車検期限切れがせまっていまして、車検に出すか新車に買い替えるか考えているんです。 MyCarは15年位前の型で走行距離も11万km越えていて、acceleratorを思いっきり踏[…]

[» 続きを見る]