終演 ~共に闘う~

どうもIの隣人です。

暖かくなったと思ったらキュン!と寒くなっている今日この頃ですが、

体調は大丈夫でしょうか。

ダブルパンチで花粉も大変ですよね。

 

さて、

実は三月後半と言えば、キャラクターショーの切替のタイミングなんです。

2020年は魔進戦隊キラメイジャー・ヒーリングっど♥プリキュアの2作品でした。

2020年は新型コロナウイルス感染症もあり、あまりみなさんの前で公演する機会が

りませんでした。

その中でも、1つ、1つ良いものを作り上げてきていたと思います。

先日のショーでは、「1年間の締めくくりか」と思いつつステージを見ておりました。

ショーに関して、自分は2020年、苦難も多い年でしたが、その分、得られる物も多かった年だと思っています。

ステージ終了後のお客様の拍手、心に沁みました。

お客様・スタッフに有難うという気持ちでいっぱいです。

本当に有難う御座いました。

また、今週末より新作の戦隊・プリキュアのショーが稼働致します。

真夏を全開で楽しむ勢いで頑張っていきたいと思っています。

 

それでは、今日はこの辺で!!

 

また来週!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

満喫🎃

こんにちは!モモンガです     今日寒すぎませんか?! 雨って本当にテンション下がりますよね….。     雨じゃなくて飴が降ってきたらテンション上がるのに!!美味し[…]

[» 続きを見る]

お世話になりました。

こんにちは!おにぎりです! 私おにぎり、今月をもって退職する事になりました。     新卒で入社してはや3年目となりました。   まあ入社したては毎日ちゃんと出勤していればオールOKかなと考[…]

[» 続きを見る]

最高とは。。。

どうもIの隣人です。 そろそろ改名しようか考えております。   さて、すこしずつ夏が近づいてきています。 気が付けば、イベントスタッフの一部でマスクやけがみられるようになってきました。 熱中症に注意しないといけ[…]

[» 続きを見る]

2月14日です

NOBITAです 今日は2月14日 バレンタインです。 先週末は色々な場所で、バレンタインにちなんだイベントを実施したことだと思います 弊社でもチョコレートケーキ作りやチョコレートすくいなど様々なイベントを期間中に実施致[…]

[» 続きを見る]

こんにちは 火曜定休日です。 最近暖かくなってきて春を感じてます。   新しい出会いの時期ですね~ 弊社にも新入社員が入って来ました。 そして通勤途中に真新しい制服をよく見かけます。 新入生のみなさんご入学おめ[…]

[» 続きを見る]