うれしい情報

みなさん こんにちは! 松下先生です。

暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うれしい情報を・・・

前にも少しお伝えしましたが「パオロンのえ〇ん」が間もなく!

ZATオンラインショップにて数量限定で販売させていただきます。

おそらく4月上旬になりますが、一足先に。。。

パオロンに【え〇ん】出そうと思うんだけど・・・と話したところ、とても喜んでくれました。

さらに昔からの「夢」だったようで・・・パオロンに依頼して、その日のうちに構成を考え

すぐに仕上げまで・・・ほんと頭がさがります。

夢の実現に私も携われることはとてもうれしいです。

価格調整等の関係で、なかなk本格的なものには・・・ですが、きっと満足いただけれると思っています。

ZATオンラインショップ、お願いします。

※皆さんに拡散希望

 

拡散希望といえば・・・名古屋グランパスの公式チアチーム「チアグランパス」もインスタを始めました。

やはり、私ではわからないことや思いつきもしないことまで、いろいろ工夫してくれています。

SNS等に関しては、見て見ぬふりでしたが、情報発信の大切さを実感している今日この頃・・・

 

この歳になっても勉強ばかりですね。

さようなら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

イベント紹介!鮎のつかみ取り&塩焼き体験!

どうもボンノウです! 今回は真面目にイベントの紹介をしたいと思います。                 デデーン! 「鮎のつかみ取り&amp[…]

[» 続きを見る]

卒業の季節ですね~

どうもボンノウです。   早いもので今年ももう少しで3ヶ月経っちゃいますね~ ザットのメンバーの中でも学校を卒業して、名古屋を離れ別の地域に旅立つ子たちもたくさんいます。 少し、寂しい気もしますが、またときの流[…]

[» 続きを見る]

どかーんと一発!~忍びなれども・・・~

どうもIの隣人です。 暑さも和らいですごしやすい季節になってきました。 最近の夏は暑すぎてイベント・ショーの運営、お客様も大変です。 いろいろ創意工夫して、楽しんでいただけるように来年も頑張ります!   今年は[…]

[» 続きを見る]

春です

こんにちは。松下先生です。 グランパスチアスクールの「アクロバットクラス」を今週から持つことになり 本当の意味で「先生」になります。 レベル差や学年の差もありますが、一人一人丁寧に指導できればと思います。 後10年早く始[…]

[» 続きを見る]

はじめまして☆

はじめまして! 今週からブログ当番が回ってきました 柴犬を愛し、柴犬に愛されている女。。。はい、柴田愛子です(笑) ZATには今年の2月からお世話になっています。 もう10か月過ぎたかぁ。マジで早いですね。 一気に街が輝[…]

[» 続きを見る]