ライダーーーーーーー 変身!

こんにちは

近江です。

 

藤岡弘、さんの変身ポーズ、最高です。

 

全ては彼から始まったのですが

当時の変身ポーズの映像を見ても、かなり迫力があるのですが、

現在のバージョンはさらに迫力がありますね。

 

 

現役を引退すると衰えていくのが普通だと思うのですが、、、

彼は、進化してますね。熟成を超えて、覚醒してますね。

ポーズに入る前の「はああああああ!!」って気合の叫びなんか最高ですね。

 

 

時が経ってポーズを要求されても、ポーズに応じる。

カッコ悪くなっていない、それどころか、迫力が増している。。。

これがショッカーの改造のしわざなのか。。。

恐るべし。ショッカーの技術。。。

いや、本郷猛

いや、藤岡弘、さん。

 

 

ヒーローとして、タレントとして、若さと、イメージを守り続けて凄いです。

 

ちなみに77才だそうです。なんと若々しい!

(細かいトリビアは長文になるので省きましたm(__)m)

 

 

特撮業界において伝説の俳優。

だれも超える事ができない生きる伝説。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ザットインターナショナルは

放送中の仮面ライダーギーツショーはもちろん

仮面ライダー1号が登場するショーなど

なつかしの仮面ライダーショーも開催可能です!

まずは、お気軽にお問合せください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

明けましておめでとうございます!

どもども、かずっしーです。 みなさん明けましておめでとうございます。 今年も一年宜しくお願い致します!   新年も既に1週間、早いですねえええええ! 今年は初詣に全く行けずに終わりました( ´∀` ) ただ、年[…]

[» 続きを見る]

研修旅行

こんにちは。柴田愛子です。 毎日憂鬱なニュースばかりで嫌になってしまいますが、楽しくいきましょう! さて、先週、研修旅行で九州へ行かせていただきました。 研修ですから、普段お目にかかれない方にお話しをお伺いしたり、視察し[…]

[» 続きを見る]

祝 開幕&令和

こんにちは、松下先生です。 新元号が「令和」に決まりましたね。 また昭和生まれが「昔の人」になっていきます。 プロ野球、開幕しましたね。 忙しいシーズンが始まりました。 春というのに風が冷たく、外は厳しい状況ですが、多分[…]

[» 続きを見る]

昔の夢

みなさん、こんにちは。松下先生です。 みなさんの小さいころ、昔の夢は何でした? 夢が叶っている人、そうでない人・・・ 私の小さい頃の夢は「プロ野球選手」でしたが、結局、野球はやらず・・・でした。 ただ、スポーツはとにかく[…]

[» 続きを見る]

いろいろ緊急事態

みなさんこんにちは。松下先生です。 緊急事態です!色んな事が思うようにいきません。 携帯がアンドロイドからiPhoneに変わりました。みんなに手伝ってもらい、やっと使える状態に。 ラインの履歴が消えましたが、まあ大した問[…]

[» 続きを見る]