お休み

おはようございます。

ぼくです。

最近はイベントがどんどん中止になってお休みの日が増えています。

いつまで続くのか知らないですけどウイルスさんには早急に消滅して頂きたいですね。

昨日お休みを頂いていたのでそのお話をします。

お昼過ぎに起きてお出かけしようとしたのですが、雨が降っていたのでやめました。

せっかく靴下まで履いてやる気フルMAXだったのに悲しくて寝ました。

そんな感じでお休みは過ぎ去っていきました。

 

はい、そんな感じでした。

 

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

舞台

こんにちは、海東です。   ブログのサイトを開くたびに一瞬手順を考えます。 早く覚えないといけません。   3月になったから暖かくなるんじゃないかと考えていましたが、 完全に油断でした。 しかし最近暖[…]

[» 続きを見る]

ショベルカーすくい!

                          どうも!ボンノウです。 最近寒い日が続[…]

[» 続きを見る]

あれもこれも

あれもこれも・・・ 色々考えるのは楽しいですね!   あっと・・・こんにちは松下先生です。   年末年始にあるいろんなイベントのグッズ制作に動いています。 舞台にディナーショーに発表会! 適材適所、お[…]

[» 続きを見る]

風呂

こんにちは。ぼくです。 天麩羅がくさかったのでお風呂に入れました。 案外すんなり洗えました。猫より全然楽でした。   では。

はるです。~sakurasaku~

どうも、Iの隣人です。   暖かくなったら、肌寒くなる。 気温がなかなか安定しませんが皆さん体調は大丈夫でしょうか。   外は桜満開です。   花見を楽しんだり、これからの人もいると思います[…]

[» 続きを見る]