夏といえば~

どうもボンノウです。

暑い日が続きますね~

皆さん熱中症にならないように気をつけてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、組長につれて行かれた現場です。。。

きれいですね~

夏っぽいですね~

お客さんになりたいですね~

写真は僕ではなく、打ってる間暇な人にとってもらいました。

僕はというと、、、、

組長の横で、時計とマニュアルを必死で凝視してました。。。。

全くこんな綺麗な花火見れませんでした(泣)

でも、大勢のお客さんが見ていて、この仕事の大きさを感じる一幕でした。

ある意味夏の思い出ですね笑

以外ザットインターナショナルいろんなお手伝いできますよ~

イベントで困ったらまず、電話してみてください!

どうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

うさぎ年ありがとうございました!

こんばんは!ハリネズミです!   早いもので2023年最後のブログです!! うさぎ年が終わってしまいます…寂しい… 関わってくださった皆さんありがとうございました!   2024年も笑顔いっぱい楽しい[…]

[» 続きを見る]

元気の源

一度夢中になると、とことん深みまで行くタイプです。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   突然ですが、僕は(節約の為もあり)基本外食をしません。 具体的には遠出をした時か、誰かと一緒の時に行くく[…]

[» 続きを見る]

首コリに効くマッサージか何かを教えて下さい・⊿・ノ

こんにちわ! 金曜隔週ひったー☆いながきです! 最近、現場続きで朝が早かったのもあって、昨日のお休みも朝5時に目がぱちっと覚めました。゜-゜パチッ 一瞬「あ!現場!」って寝ぼけて、「ん?」ってなって舌打ちしてから2度寝[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言394

GWに突入しました。 これから9日間は、弊社にとって正念場となります。 現場続きで、バタバタとなる毎日が続きますが、 子どもたちの笑顔のために、社員、スタッフ一同、 きっと頑張ってくれます。 疲れたときに、ほっこりする写[…]

[» 続きを見る]

お姉さん誕生

こんにちは!超藻です。 2020年もあと少しですが、先月、久しぶりにMCのお姉さんが誕生しました☆ 毎週火曜日、雨の日も、猛暑の日も、デビューを目指してひたすら練習会に通ってくれたOちゃん。 オンラインでもレッスンして、[…]

[» 続きを見る]