未来の自分へ

みなさん、こんにちは。松下先生です。

緊急事態宣言が出され、自粛・自粛ですが、いかがお過ごしでしょうか?

イベントやるなら弊社まで!って感じでもないので、未来の自分に手紙を書いてみます。

 

未来の自分へ

しかし、おもしろい人生を送っていますね。

あんなことやこんなこと、楽しいことばかりはなかったかもしれませんが、自分なりにはどうですか?

仕事は地味かもしれませんが、みんなの笑顔に出会えて、子供たちの成長を見れて、必死に取り組みやり遂げる姿を見れて・・・いい仕事に巡り合えて良かったですね!

数年前にはコロナウイルスにびくびくし、毎日何度も検温したり、手洗い・うがい・・・最後には鼻うがいまでやっていましたね。でも、その時は長年の疲れを取ることができた時期でもありましたね。

太りだして、ウォーキングやったり、夕飯の米をぬいたり・・・

突然でてきた20年前の写真を見て、痩せているし、髪もふさふさで笑ったのもこの時期でした。

楽しみにしていた東京オリンピックが延期になり、プロ野球やJリーグがなかなか始まらず、イライラしてましたよね。キャンセルに次ぐキャンセルで仕事がなく、会社は大丈夫か?自分は??本当に心配してましたよね。

 

でも今はどうですか?その時の悩みの種だった「コロナ」はいずこへ・・・

オリンピックも無事に終わり、野球もサッカーもその時期よりも盛り上がっていますね!

会社もおかげさまで、大きくなりました。きっとあの時にの苦労が倍返しに戻ってきたからでしょうか!

そして、名古屋といえば、ドラゴンズ&グランパスの3年連続同時優勝!おめでとうございます。

この仕事に携わって、ほんとに良かったと思える時。優勝!バンザイ!バンザイ!

 

この手紙を読むころはあなたもいい歳ですね。体に気を付けて、いつまでも元気にいてください。

あの時のあれが・・・まさかこうなるとはびっくりしましたね。

でも一番良かったことは、きっとあれですよね。本当に喜んでましたもんね。

ではまた。                  自分より

 

以上。では、さようなら!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

「今年が今までで一番早かった」を毎年更新中です。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。   気付けばもう10日くらいで新年になるんですね。 早すぎるし実感なさすぎるしで未だに信じられません。 よっぽど[…]

[» 続きを見る]

自動販売機

こんにちは。柴田です。 私用で岐阜に行くことが多いのですが、駅にこんな自販機を見つけました! ラーメンの自販機。 しかも冷凍ww よほどこのラーメン屋さんは人気があるんですかねー? 周りに店舗が見つからないんですけど。。[…]

[» 続きを見る]

半分赤い

こんにちは 半分青い…と言うことは、あなたの半分は何色でしょう? 最近の私は赤色です。 半分青い=半分赤い 黄色、オレンジ、水色? 自分なりの色を探しましょう! グレーになったり、黒くなったり忙しいですが、半[…]

[» 続きを見る]

メガハイパーハイブリットギガエクセレントドン!・∀・ノ

こんにちわ。 金曜隔週ひったー☆いながきです。 更新日にお休みをいただいたので、前倒しで更新しております。 どうしよう、金曜日にすんげぇ出来事があったら・・・ 後悔しないように頑張って書きます。 ※ここからは、ごく一般的[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜イベントやりたいですね〜

月曜日です、組長です! K-1さんの開催が議論を呼んでますね。 自粛要請…あくまで要請なんだから、従う義務はありません。 命令なら従わなければなりませんが、命令するなら補償すべきです。 補償してもらえないのに、なぜ自粛を[…]

[» 続きを見る]