未来の自分へ

みなさん、こんにちは。松下先生です。

緊急事態宣言が出され、自粛・自粛ですが、いかがお過ごしでしょうか?

イベントやるなら弊社まで!って感じでもないので、未来の自分に手紙を書いてみます。

 

未来の自分へ

しかし、おもしろい人生を送っていますね。

あんなことやこんなこと、楽しいことばかりはなかったかもしれませんが、自分なりにはどうですか?

仕事は地味かもしれませんが、みんなの笑顔に出会えて、子供たちの成長を見れて、必死に取り組みやり遂げる姿を見れて・・・いい仕事に巡り合えて良かったですね!

数年前にはコロナウイルスにびくびくし、毎日何度も検温したり、手洗い・うがい・・・最後には鼻うがいまでやっていましたね。でも、その時は長年の疲れを取ることができた時期でもありましたね。

太りだして、ウォーキングやったり、夕飯の米をぬいたり・・・

突然でてきた20年前の写真を見て、痩せているし、髪もふさふさで笑ったのもこの時期でした。

楽しみにしていた東京オリンピックが延期になり、プロ野球やJリーグがなかなか始まらず、イライラしてましたよね。キャンセルに次ぐキャンセルで仕事がなく、会社は大丈夫か?自分は??本当に心配してましたよね。

 

でも今はどうですか?その時の悩みの種だった「コロナ」はいずこへ・・・

オリンピックも無事に終わり、野球もサッカーもその時期よりも盛り上がっていますね!

会社もおかげさまで、大きくなりました。きっとあの時にの苦労が倍返しに戻ってきたからでしょうか!

そして、名古屋といえば、ドラゴンズ&グランパスの3年連続同時優勝!おめでとうございます。

この仕事に携わって、ほんとに良かったと思える時。優勝!バンザイ!バンザイ!

 

この手紙を読むころはあなたもいい歳ですね。体に気を付けて、いつまでも元気にいてください。

あの時のあれが・・・まさかこうなるとはびっくりしましたね。

でも一番良かったことは、きっとあれですよね。本当に喜んでましたもんね。

ではまた。                  自分より

 

以上。では、さようなら!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい! Arisaです。 暑いですね。 この前まで、雨が続いていたのに 急に夏みたいに暑くなりましたね。 春がなく、夏を迎えそうな気がします。 みなさんは、風邪などひいていませんか? Arisaはひきました。 一回治っ[…]

[» 続きを見る]

ひろしま~

どうも火曜定休日です。 夏休みに入りましたね~ いいですね~ 夏休み欲しい~   まあ貰ってもすることないんですけど・・・・・😢   あっ この前仕事で広島に行ってきました。   空き時間が[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言372

今日は、中日ドラゴンズの“FAN FESTA”でした。 1年の締めくくりのイベントです。 秋季キャンプを打ち上げ、選手たちは、2月の沖縄のキャンプインまで、 お休みというか、自主トレ期間に入ります。 ドラゴンズは、これま[…]

[» 続きを見る]

こんにちはぽんさんです

こんにちは、ぽんさんです。   最近は台風がきていたり、プライベートで外出するにもお仕事にしてもちょっとやです~(笑)   もう少し安定して天気が晴れてくれるとかつどうしやすいのに~って思います イベ[…]

[» 続きを見る]

今月でブログ5年目突入~っ!

どおも、なぞのメガネです。  なんとか続けてますね~  ブログ  たまに抜けますけど・・・・。  もうすぐ5年目! 早いね 時の経つのは。   てなわけで、今日はどうでもいいことを・・・ね 書きます。 奈良にあるイコマ製[…]

[» 続きを見る]