ゴールデンお疲れっした!!

今年のゴールデンは長っがかったね~みんな乙でした。

このゴールデンに俺は3回も本気の涙に遭遇しました。

認められなかったり、理解されなかったり、悔しかったり、時に嬉しかったり。。。

そんなメンバーの話を聞いてて思ったのは、どのメンバーも自分の事ではなく会社やチーム、現場の事について本気で思ってるって事かな。。。。

みんなそれぞれザット以外にも家庭や仕事を抱えてる中で、ホントありがたいとさえ思えたよ。

ザット支えてくれていつもありがとう!

無論、俺なんかがそんな子たちに何かしてあげられることは無いかもしれないけど、一緒に考えたり悩んだりすることぐらいは出来るのかな~と最近思えるようになりました。

とかく個人主義になりがちな世の中だけど、現場やチームや会社の事で泣きながら話ができる今の俺の立ち位置と環境を与えてくれたザットに感謝しています。

ザットはすげえチームです。そんなチームの一員であることに誇りをもって、これからも各イベント会場盛り上げていくぜ~~~~~!!

あ!そういえば痔になって泣いてた奴もいたな~~だから本気の涙は合計4人の間違い!!!

.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

真夜中の更新(>_

こんばんわ!   こんな時間です。   夜中の3時Σ(゚д゚;) ヌオォ!?     寝なければ・・・     なぜそうなったか?それは・・・         やりすぎました_/\○_     PS3をオンライン仕様に変[…]

[» 続きを見る]

寒くても…!

こんばんは! オカピです! 最近すごく寒くなってきましたね;つД`) 出来ればお家の中でゴロゴロしてたい、コタツに籠ってしまいたい… そんな時期ですが弊社では屋外でも屋内でもイベントをしております! ちなみに[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 木曜日です。 温かい物が恋しい季節になってきました。 最近では、コンビニでもお手軽に おでんを買う事が出来るのが嬉しいですね。 お店によって微妙に味も具材も違うので 食べ比べも楽しかったりします。 因みに、私[…]

[» 続きを見る]

シルバーウィーク?

って言葉なくなった? ども、なぞのメガネです。   そういや、最近聞かないなと思って、調べてみなんですが、毎年あるわけじゃないんですね。 シルバーウィークが大型連休になるのは、さまざまな条件が運良く重なったとき[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~花見はできそうにない~

月曜日です、組長です。 新元号が決まりました。 「令和」(れいわ)ですね。 昭和、平成、令和となるわけで、また和が付くのは正直予想外でした。   今の所の5月以降の状況は、「様子見」感が強いです・・・。 我らが[…]

[» 続きを見る]