癒し・・・

こんにちは!松下先生です。

先日、初めて愛媛の道後温泉行きました!

GWの疲れを癒そうと、楽しみにしてました。

といってもあくまでも「出張」です。まったく時間制限がないわけではありません。

思ったよりものんびり・・・とはいきませんでした。

特にホテルの朝食・・・

ゆっくり旅行で行く人たちなら時間も気にせずゆっくりでしょうが、バイキングに慣れてしまっているせいか・・・

15分近く待たされ、集合時間の5分前から食べ始めました。目玉焼きを食べて・・・もう時間切れ。。。

翌日はメニューを変えましたが、団体さんの直後に食事会場に入ったため、またも15分待ちで時間切れ・・・

あと10分早くいけばいいんですが、朝の10分は厳しく。

ゆっくりできたのは大浴場だけでした。なんか夜は目が覚めたり、なかなか熟睡とはいきませんでした。

お家に帰ってきた日は熟睡。。。 ごはんもゆっくりお腹いっぱい。

我が家が一番です。

さようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

先週はタイトルのみだったね ペコリ(o_ _)o))

どおも、なぞのメガネです。   先週はPCの互換性の問題で内容がとんでしまったわけで・・・・空白に でも、もう直りました!今後もう不具合は出ないはず!・・・です   で、消えたこないだの「酒は百薬の長ってね」ってーのは、[…]

[» 続きを見る]

夏に向けて!

こんばんは、あずまです。 とうとう今日から6月ですね。 今月私が行く現場は遠征現場が多いので、 楽しめるほど精神的・スケジュール的余裕があるかどうかは何とも…ですが、 あまりガッツリ遠い現場へ行くことは早々ないので 楽し[…]

[» 続きを見る]

す、す、すみなすものはっ!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、み、 . . . 皆さん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . 久し振りにブログに参上しました、みずいろです。 相変わらず面白いことは書けません。 . これから連休を頂くので、[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ 星も凍るような寒い夜が続きますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 あけました。 新年初Arisaです。 また車が壊れて傷心中のなぞのめがねさんに代わって 金曜ブログをお届け致します。 みなさんは、どんな年末[…]

[» 続きを見る]

ワイドショーを見ていて

こんばんは! 近江智広です。 メタンハイドレート・・・ レアメタル・・・ 熾烈な資源争い&領土の取り合い。 日本は最近隣国と争ってばかりで、落ち着いて欲しい。と、欧米は思っているらしい。 外交が下手ですね。 エネルギー資[…]

[» 続きを見る]