夏に向けて

わかじじいです。

最近あまり爺臭さはだしていないつもりですが、いかがでしょうか。

さてGWも終わり、次は夏です。

社内でも夏に向けて営業を!と言われていますが、

GWが空けてつかの間です。

社会人は大変ですね。

しかし、自分がバイト時代に思っていた最近キャラショー減ったなぁという気持ちを忘れず、

まずはキャラショーを1本でも多く売っていけるようにがんばります。

僕も含め、アクターの皆さんがんばりましょう。

さてイベンターの皆さんはスタッフキャップかぶっていますか?

自分は頭がでかく納まりきっていませんが、効果はありますのでこの夏活用して下さい。

今回急遽先輩のOUMIさんからブログを変わってほしいということで、

書くことがあまりまとまっていません。

OUMIさんはただいま謎の研修に行っております。

裸で叫ぶ等の噂が流れている謎の研修です。

OUMIさんは現在裸で叫んでいます。

先輩もがんばっているので僕もがんばります。

真面目な話に戻りますが、先日住宅展示場にて行ったD51ロードトレインというツールの紹介です。

昔この東海地区で数々の少年、少女たちに夢を与えていたようですが、長らく他地方に出稼ぎに出ていました。

この度4月を持って出稼ぎより帰還した新ツール「D51ロードトレイン」!

IMG_1405

GW期間中に実施をしましたが、大変好評で運営終了まで常に列が途切れることはありませんでした!

機関車の蒸気を噴出すサウンドや、中にスモークマシンが内蔵されており、実際に煙を噴き上げて走ります!

とても見栄えが良く、集客効果も高めなので是非一度お問い合わせ下さい!

よくあるショップのブログを真似してみました。

では、みなさんこの夏もがんばりましょう。
繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

時代の流れは早いもので

NOBITAです   今、背中が痛くて普通に座っていたり、立っていることができません 2時間くらい前にフワフワを1個たたむのを手伝ってきたんですが、可能性を考えるとそれしか無いような・・・   歳を感じます・・・   さ[…]

[» 続きを見る]

うちの子、すごいんです。

お久しぶりです。あかトマトです。 あ・今更ですが、あけましておめでとうございました   やっぱり火曜日は隔週でブログを更新することになったみたいです。 でも。あかトマトは無断欠勤はしてませんよ~   え~と。今日は完全に[…]

[» 続きを見る]

おいしいものが食べたい・・・

こんばんは あかトマトです。 涼しくなってきましたね。 秋ですね。 朝とかちょっと寒いくらいですよね。 秋ですね。 お腹すきましたね。 秋ですからね。 おいしいもの食べたいですね。 秋ですからね。 仕方がないですよね。 […]

[» 続きを見る]

なぞの

ども。 なぞのめがねではありません。 Arisaです。 本日、なぞのめがねさんが不在のため またしてもピンチヒッターを仰せつかったわけであります。 私事ですが、夏に引っ越しが決まりまして 今から部屋を片付け始めています。[…]

[» 続きを見る]

GWがんばるウィーク終わったね

やあ、なぞのメガネだ。 今日は写真でごまかそうGWを振り返ろう! まずはガンプラ! …なんでやねん!( 」´0`)」   というのは、仮面ライダーウィザードショーで石川県加賀市の山中漆器まつりにいってきやした。ウィザード[…]

[» 続きを見る]