気温の変化が…

こんばんは、あずまです。

最近本当に、気温の変化が激しすぎて身体がついていきません。
初夏といえば初夏ですが、まだ長袖も必要ですね…。
朝晩が……寒いんですわ……
なのに会社来ると暑いので着るものに困ります。

さて、昨日のわかじじいさんもお話していましたが
GWも終わりまして、これから夏まっしぐらですね!

……あずまの苦手な季節がやってきます。
夏…ダメなんですよ……特に直射日光……
なので、夏の現場本当に、外では帽子が欠かせないです…

夏に向けてイベントの準備、はじめませんか??
涼しげな縁日をはじめ、夏祭りにぴったりなイベントもご用意していますよ!
勿論!キャラクターショーもおまかせください!!
お問合わせはいつでもおまちしております~~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

さわやかな

皆様おはようございます。 最近は寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい季節になりました。 ウチの梅の花も咲き始めていて、春がもうすぐそこに来ているんだなぁとしみじみ感じているカワイです。     さて、3月は別れの季節ですよ[…]

[» 続きを見る]

ギャンブル!ギャンブル!

お久しぶりです! ボンノウです! 最近同皆さんお過ごしですか? ボクは名前の通り休みの日はもっぱらパチンコ、スロットしてしまいます。 自分でもダメだなと思っているんですけど行ってしまいます。。。。 ギャンブルどうやめよう[…]

[» 続きを見る]

木曜日

やぁこんばんわ。            若干風邪気味のひできだよ。                  昨日の夜なんてなぜかせきが止まらなくてなかなか寝付けなかったんだぜ。              おとといくらいから凶悪[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネですよ。

うっかり、ブログ忘れて退社してまったわ。 なので家でUPです。 明日はハロウィン当日ですね。 土曜日とういこともあり盛り上がりが予想されてますな。 数年前までハロウィンて浸透してなかったけど、今やバレンタインデー市場を抜[…]

[» 続きを見る]

出張時台風なり

ども、なぞのメガネです。   9/4台風来てるし、出張やめようと思ったんですが、新幹線や、ホテルや何かともったいないなと思い、新幹線動いてたら行こうと思い、行きました。   東京も風は強かったですが、[…]

[» 続きを見る]