今年の夏の現場・・・初?

ども、なぞのめがねです。

 

声がかかりました。今週末は現場です。外の!

 

腰の痛いおじさんのうえ、夏の炎天下に耐えられるか?!

 

耐えて見せましょう!耐えねばならんのです!

人手不足なのでね💦

 

若い元気なスタッフ~~~!募集してるよ~~~~!

是非~~~!

助けて~~~!

 

ああっ怖い

日本の未来が。

 

 

 

でわ~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今回はガンダム!

こんにちは! 近江です。     人気ですよねー。 ガンダム。   ガンプラは、1980年7月の販売開始から2015年3月末時点までの 約35年間で累計4億4500万個を出荷している。 だそ[…]

[» 続きを見る]

おめでとう田中麻美さん!みそライスコロッケの快挙!

こんばんは!近江です。 先週は社員旅行で台湾に行ってきました。 今日のブログは台湾の写真をUPしようとしていましたが、、     臨時ニュースです!!   ザットインターナショナルでステージの司会進行や、 キャラクターシ[…]

[» 続きを見る]

ゆく年くる年

はぁい★ Arisaです。 今年も早いもので終わりです。 弊社は本日仕事納めの「てい」の日です。 仕事納めと言っても、 現場は動いていたり 年明けからすぐに現場があるので その準備があったりで 事務所がすっからかんになる[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

どうも。 へ~ぷ~のくしゃみの人が登場すると思ったあなた、残念でした。 Arisaです。 今回は、へ~ぷ~さんに代わりまして ブログを書いております。 さて、桜も満開になりお花見をした方も多いのではないでしょうか。 花散[…]

[» 続きを見る]

蟲と触れ合うなぞのメガネ

梅雨明けましたね~ どうりでくそ暑いわけだ(;´▽`A)“    でも蝉が一切鳴いていない。不思議。いつも決まった時期に出てくるのだろうか?まだ早いってこと?   てなわけで、今日は休みで自宅から更新です。 […]

[» 続きを見る]